人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

Axis of Justice

今日はバレンタインデーでございますなぁ。
チョコレートで甘くコーティングされた「欲望」に男女が群がる、実に卑しい日です。
しかし、その中に一片の真実の「愛」が隠されているかもしれないわけですよ。
んん、真実とは実に奥が深いですなぁ。

さて、そういうわけで今から僕は六本木に「不都合な真実」観に行ってきます。
見る者を恐怖に陥れる衝撃の問題作という触れ込みのアレ。
まぁ、真実とはえてして不都合なものなわけでして、とりあえずあれだ。アメリカはさっさと京都議定書に批准してCO削減しなさい。まったく、君ってヤツはいつも言う事だけは立派なんだ。いいかい、君のそういう身勝手で独善的なところが皆に嫌われるんだよ。
Axis of Justice_f0045323_138558.jpg
って、昔誰かが言ってたよ。
by music-terror | 2007-02-14 12:56 | 大学生活
<< My Bloody Valen... Dirt of the Darts >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧