人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

Curiosity Killed The Cat!

どうも、2月1日に控えた「現代政治理論」のテスト勉強をしなくちゃいけないのに、Wikipediaで機動戦士ガンダムの「ミノフスキー物理学」について深く学習してしまった俺だよ。
英語に「好奇心が猫を殺した」ということわざがありますが、今回のミスはまさにそれ。
でもさでもさ、ミノフスキー粒子ってすげぇんだぜ!
とりあえず今日は夕方まで勉強して晩は久々にどこか美味い飯でも食いに行くかな。

関係無いけど、久しぶりに古いハードコアの音源を聴くとやっぱり燃えるなー。S.O.D.にしてもBAD BRAINSにしても何で1980年代にこれだけ尖った音を音を演奏できるんだろう?と思うんだよね。この2バンドに限らず、何か既成の物を壊して新しいことをやる人たちっていうのはたぶん変態なんだろうな。よからぬ思想やエネルギーを沸々と臨界まで溜め込んで爆発させる変態どもに世の一般人たちが勝てるわけがないのだ。そして世の中を動かしているのはそういった変態さん達の行き場を無くした猛烈な衝動に違いないのだ。
だからナポレオンもマルクスもヒトラーも相当なド変態だったに違いない。いや、むしろ歴史の教科書に名前が載るような人は皆変態と言えるだろう。根拠は無いが断言する。
だって、そう考えた方が世の中楽しいじゃないか!異議は受け付けん。さらばじゃ、とうっ!
by music-terror | 2007-01-26 11:12 | 大学生活
<< 古き良き孔子とパンクの教え Social Distortion >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧