人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

無題

またどこか海外を旅行してみたいですねー。
今、ほっぴー☆のブログを読んでそう思いました。

僕は高校1年生の時、オーストラリアに夏休みの間だけホームステイしてた事があるんですが、今改めて振り返ってみるとあの時観光地で見たどんな素晴らしい景色より、現地の友達と遊びまくった思い出の方が鮮明に残っていますね。週末になるとよくホストファミリーのSarahが友人宅のパーティに僕を連れて行ってくれたんですが、そこで過ごした時間が僕のオーストラリアでの一番の思い出です。1人だけ日本人だったけどすぐに仲良くなることも出来たし、何より同年代の現地の人たちとガレージでビール飲みながら喋ったり、ショットグラスで一気飲み対決したり、プールに上半身裸で飛び込んだり…なんて経験はなかなか出来るものじゃないと思います。あの思い出は確実に一生モノですね。まぁ、市の高校生派遣事業で行かせてもらったのに、酒飲んじゃったのは良くなかったと思うけど。あー、懐かしくなってきた!

…って何でこんな話になったんだろ?
多分ほっぴー☆のせいですね。こんちくしょう!大好きだ!
by music-terror | 2006-01-20 02:59 | 大学生活
<< 季語はあぶら プラス思考 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧