人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

疲れました。ただそれだけです。

月曜日はうちに泊まりに来た兄貴と吉祥寺で晩メシ食った。美味かった。
酒飲みながら音楽の話で盛り上がった。楽しかった。
やっぱ俺にとって兄貴っていう存在は大事。

火曜日は兄貴を就活セミナーに送り出してだらだらした後、居酒屋バイト。
昨日店に来てた外国人のお客さんは「のだめカンタービレ」に出てるらしい。18日、25日放送の回に外国人審査員の役で出るとかで主演の女の子との2ショット写真を見せてもらった。でも、どっちも興味無いんだ、ごめん。

まー、そんなこんなで結局11時間労働の後、午前6時に帰宅。
本当は2時に帰れたのに4時間伸びたのは店長の仕事の遅さと要領の悪さの賜物。
普通は床の掃き掃除に1時間かけません。おやすみなさい。
by music-terror | 2006-12-13 07:36 | 大学生活
<< テイスト・オブ・カオス 戦の神 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧