人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

郷土愛

郷土愛_f0045323_232391.jpg寝苦しい夜が続いておりますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
ここで僭越ながら私からアドバイスを1つ差し上げたいと思います。

寝苦しいなら寝るな。

ハイ、つまりはそういうことでございます。
人間というものは不思議なものでして身体が限界に近付くと逆に快感を覚えてくるそうであります。脳内麻薬によるいわゆるランナーズ・ハイというやつですが、この生理現象を睡眠や勉強といった日常生活に上手く生かせないものかというのがここ30分くらいの私の長年の課題でありました。要するにさっき思いついたんです。

しかし、残念な事に私には忍耐力と言うものがまるで無いのであります。
だから1つの事をやり続けて恍惚の境地に至ることなど望むべくもないのでございます。
だからそんなくだらないこと考えるのは止めにして明日の為にさっさと寝ることにしたんです。
しかし、寝苦しくてなかなか寝れないんです。ここで話はまた冒頭とつながるわけですね。
そうじゃなきゃこんな時間にこんな支離滅裂な日記なんか書きませんとも。えぇ、書くもんですか。

あ、そういえば、親父から鹿児島市の観光用キャッチコピーを考えてみないかって言われてたんだった。
優秀賞には30万、佳作には3万出るらしい。あんまり気乗りはしないけど、どうせ起きててもさすがに今から勉強する気にはなれないだろうし、1つ暇潰しに考えてみました。

【一度はおいで鹿児島へ。有り金全部置いていけ。】
by music-terror | 2006-08-14 04:03 | 大学生活
<< ぼくのいちにち 僕と花火と漫画トーク。 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧