人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

FUCKIN' SUMMER DAYS

僕は夏が大嫌いなんですよ。
汗ばむ陽気、照り付ける日差し、PIKOのTシャツ、全てが鬱陶しい。

夏が嫌いになったのはいつからだろう?
子供の頃は夏が楽しみで仕方なかったのに
近所の親友タクちゃんとよくプールに行ってたのに
今じゃ夏が来るとわけもなく憂鬱になる始末。
カブトムシなんか気持ち悪くてもう掴めない。
だってさぁ、裏返すと何か足がうじゃうじゃしてるんだぜ。
石を裏返してダンゴムシの集団を見つけた時の感覚。旧時代の感覚。
そしてタクちゃんは母親の話じゃ暴走族辞めてニートになったらしい。
年月の流れって残酷。

そういえば、mixiで小学校の同級生数人からほぼ同時に足跡つけられた。
何かこういうのって気持ち悪い。
by music-terror | 2006-07-15 19:09 | 大学生活
<< 人の生きるこの世に神なぞ要らん。 PROPAGANDHI >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧