人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

無題

どうも、こんばんわ、皆の心のアイドルです。
最近意味不明な更新が続いておりましたが、無事復活です。

別に狂ったわけでも病んでたわけでもないんですよ。
あえて言うならお祭りしてたんですよ。
具体的には日曜の夕方から今日の朝まで4日連続でお祭りしてました。
ちなみに開催地は7畳半の我が家。小さいけど温かい家庭です。
そして最終日の昨夜はカレーとコープスブライドで感動のフィナーレ。
マラソンで言うと猛暑の中42.195km完走した感じですね。
でも俺マラソンとか嫌いだからそういうのよくわかりません。
とにかくここ数日、僕の身に起こった事の詳細は絶対に秘密だ。
皆、思い思いに想像すればいいと思います。
恋と友情と絶望に溢れたファンタジーでも思い描いてろ、この野郎!
悔しかったら寿司食わせろ!!

そして今日は祭りの閉会式の後、大学に行ってそのままバイト。
祭りの後遺症で俺1人だけテンションが高くて塾では迷惑掛けまくりでした。
うちの塾は毎回授業後に生徒のレポートを作成するんですが、備考欄にふざけて「この子は実はツンデレ。」とか「彼はMだと思います。」とか書いたりしてたら室長に思い切り叱られました。てへっ、いっけね☆
でも、俺は悪くない。

話は戻るけど、コープスブライドは面白かったね。
予想通りの展開だけど、随所にちりばめられたユーモアが良かった。
個人的に悪役がアンタッチャブルの山崎に似ててウケた。超アゴでけー!
なんつーかあれはもはやケツアゴですらないね。
何か新しい生命の息吹すら感じてくるくらい見事な安産型のケツアゴ。
あ、やっぱケツアゴだったね。

そんなこんなで子供はもう寝ます。おやすみなさい。無題_f0045323_095877.jpg
by music-terror | 2006-05-12 00:05 | 大学生活
<< 無題 無題 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧