人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

源氏物語

今日は塾講師のバイトを五時間弱。

授業そっちのけで洋楽好きな高1の男の子と音楽の話ばかりしてました。
散々洋楽を語るだけ語って「じゃ、宿題やってこいよ。」で授業終了!
ああ!何て楽なバイトなんだ!!おまけに楽しい、楽しすぎる!!
まぁ、俺子供は基本的に嫌いなんだけどね。話の分かる子と可愛い子は別。

で、今はそいつと約束した俺の洋楽セレクションMDを作成中。
何か彼を見てると昔の自分を見てるみたいで放っておけないんだよね。
「高校に洋楽の分かる友達がいないんですよ」とか
「小遣いほとんど全部CDに使ってるんですけど、なかなか…」とか
俺もそうだったから物凄く共感しちゃうんだよね。
あの頃は何も分からず手当たり次第に音楽聴きまくったっけ。あぁ、懐かしい。
俺が高1の頃はV.O.D.とかカーカスとか聴いてた気もするけどまぁいっか。

とりあえず今回は彼の好きそうなポップ系のロック/パンクを中心にチョイス。
具体的にはOSKER,LUCKY BOYS CONFUSION,BAD RELIGIONあたり。
いやー、俺ってこんなに面倒見良かったっけ?ってくらいの好チョイス。
まぁ、こっそりちょこちょこ激しい音楽も入れてるんだけどね。
普通にかっこいいロックを数曲入れて少し激しいコア系を1曲挟む感じ。
俺の最終目的は彼を完全にハードコアに染めることなので。
いわゆる「サブリミナル効果」狙いってやつですよ。
数十コマに1コマ、コーラの映像を入れると皆コーラが飲みたくなるってあれね。
彼はいつか「俺はハードコアが聴きてぇんだよ、ババァ!」って言うはずです。
いやー、今から楽しみで仕方ありませんね。わくわく!!
こういう楽しみが無けりゃ塾講師なんかしませんよ、って話。
関係ありませんが、汚い言葉遣いは頂けませんね。ファッキン!
源氏物語_f0045323_0175932.jpg源氏物語_f0045323_0193563.jpg源氏物語_f0045323_020571.jpg






おしまい★いい夢見ろよ!
by music-terror | 2006-05-03 00:21 | 大学生活
<< 無題だよ★  悠ちゃんkome... 無題 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧