人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

無題

無題_f0045323_633591.gifさっき起きた時から左耳の調子が絶不調。

よく風邪引いた時に鼻かみ過ぎて耳の中に「ボッ」っていう怪しいサウンドがこだますることがあるじゃないすか?それに加えて今日は耳の奥がずきずきと痛むんすよ。

何か鼓膜がおかしなことになってる気がする。とにかく痛いし気持ち悪い。
一応音はちゃんと聞こえるんだけど、何で突然こんなことになったんだろう?
昼頃になっても良くならなかったら耳鼻科行こうかな。
まじ行きたくねー!俺は病院嫌いなんですよ!特に耳鼻科は大嫌い。
何か鼻とか耳の穴覗かれると医者に犯されてる気分になるんすよ!
医者っつっても女医じゃなくておっさんですよ!サイテーの気分すよ。
あ、でもナースは大好きです。くれぐれも誤解のないように。

とりあえずしばらく様子を見てから判断しようと思います。
それじゃさらばだ。とうっ!みんなも耳は大事にしろよ!
by music-terror | 2006-04-27 07:09 | 大学生活
<< 無題 無題 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧