人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

無題

今日は大学行ったのに授業は受けてないという不思議な日でした。
大学に向かう路上で友達に出会ってそのまま拉致されたのでした。

俺は授業あるのに「俺らは終わったんだからお前も来い」とのこと。
まさにジャイアンの論法。お前の物は俺の物、的な。
やはり世の中、強者が弱者を虐げている。
俺はもちろん弱者の側ね。かわいいだろ。

ひょんなわけで都内某所のファッキンに軟禁され、ダベり開始。
ちなみにファーストキッチンをファッキンと略すのはパンクな大人達の新常識。
社会への怒りを込めて、吐き捨てるように言うのがミソだぉ★

最初はトークもそれなりに盛り上がってたんですが
後半は話すネタも尽きてきてややダレ気味。。。
何かああいう場でしゃべると物凄く疲れるんだよね。
平日なのに周りにやたら高校生とかいたし。日本は腐っちょる。

んで、その後、区役所に行って年金の手続きしてきました。
これで、もしある日突然おじーちゃんになっても大丈夫だね♪

しかし、区役所という場所はいつ行っても息が詰まりますね。
腰からジャラジャラ音をさせて歩いちゃいけない場所ですね、あそこは。
今日もおばーちゃんが僕の服装を見て顔をしかめました。ごきげんよう☆

明日は内定者懇親会@赤坂。
平日だけど18時からってことはやっぱ食事→飲みかな?
ともだち100にんできるかな?うわー、たのしみ!
内定者50人くらいだけど、うわー、たのしみ!

【追記】
今週のDEATH NOTE…。松田、何してんだ、コノヤロー!!
あーぁ、何か俺の中での最悪の展開になってきた。
ジャンプはやっぱり正義と友情が勝つんですね。ファッキュー!!
とりあえずニアはおとなしく死んでれば良いと思います。

無題_f0045323_19322240.jpg
by music-terror | 2006-04-24 19:20 | 大学生活
<< 無題 無題 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧