人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

無題

昨日は結局ゆっぴと大野に呼ばれてアフターから日曜練に参加。
というか飯食いに行きました。

昨日が今年度初アールだったんですが、アレですね。
今年はアールにグローバル化の波が押し寄せているようですね。
ま、だからどうってこともないけど、皆世界へ羽ばたけばいいと思います。

その後ゆっぴ・おざわ・たむG・根来・大野とビリヤード行きました。
見事に性格がプレイに現れてました。

俺→色々考えた末めんどくさくなってバコり。
根来→決め所でひよる。
たむG→なんだかんだ冗談かまして最後はマジ。
ゆっぴ→てきとー。
大野→もっとてきとー。
おざわ→チャンスに強い。

帰宅後FF12をプレイする事しばし。
そろそろ終盤にさしかかってきました。
買ってから何日も経ってないのに不思議ね。

そんな感じ。

で、今日は大学の友達と近況報告&焼き肉@下北沢。
フリーの男同士、自虐ネタで大いに盛り上がりました。
でも途中から1人完全に負のオーラを放ち始めてしんどくなりました。
そんなわけでそいつ放置して帰宅。

そんな感じ。

じゃ、日記てきとーだけど今からまたFFやります。
by music-terror | 2006-04-17 23:45 | 大学生活
<< 無題 無題 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧