人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

テロに正義はあるのか?

昨夜、このブログにあってはならないテロ行為が起こりました。
犯人は僕の友人。ここではプライバシー保護の為、敢えてO氏とします。

昨夜は巣鴨一休で僕の内定祝い飲みをしていたわけですよ。
そして杯を乾かすこと数度、鏡月25度が2本投入されてきた辺りでおかしな展開になってきました。男3人で放送コードギリギリの単語連発、コール連発、マジビンタ大会開始、トイレでリバースとまさにカオス。
そういえば東洋大学の学生にしんどい絡みをしたりもしましたっけ。

んで、この辺りからO氏がフォースの暗黒面に突入しました。

一休を出た僕らは、終電も逃しちゃっていたので平くんのおうちにお邪魔することになったのですが、ここでもベイダー卿のフォースは衰えるどころかますます驚異的な力で僕たちを脅かしました。おかしなテンションでいきなり脱ごうとし始めたり、僕らにもトランクス姿になることを強要したり、ベイダー卿の邪悪なフォースの前に僕らはただ怯えていました。
そして遂に、ベイダー卿は持てる狂気を全て僕のブログにぶちまけたのです。
実に恐ろしい。実に忌まわしい事であります。
っつーか何しやがるんだ、てめー!

とにかく今朝正気に戻った僕らはすぐさま例の記事を削除しました。
あの記事で不愉快に感じた人達、申し訳ありません。僕だって不愉快です。
しかし、誤解して欲しくないのはベイダー卿もまた被害者だということです。
そう、悪いのは人の心を惑わすフォースなのです。
だから君達にも一度はスター・ウォーズを観る事を強くお薦めする。

繰り返しになりますが、テロは絶対にいけません。
「向こうも浮気してるんだから別にいいだろ!」とか言ってるカップルの議論と同じように、いくら大義名分があったとしても血で血を洗うテロ行為には正義なぞ存在しないのです。それに浮気はバレなきゃいいんです!
とにかくテロはいけません。僕はこれからもテロの脅威と戦い続けます。

とりあえずO氏、平、祝ってくれてありがとう★
これが言いたかったんだけど少し脱線したな(笑)すげーどうでもいい。
by music-terror | 2006-04-08 10:37 |
<< 拷問 ちょいエロオヤジ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧