人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

しゅーかつ。

今日は荒くれ者どもが集ってのメガバンク祭りでした。
というわけで僕も男を上げようと踊り明かしてきましたよ、丸の内で。

【み○ほ:2次面接】 
面接中に携帯電話が鳴るという痛恨のミス。
会場に鳴り響くマキシマム・ザ・ホルモンの「ロッキンポ殺し」
必死に謝罪したところ「別に気にしなくてもいいですよー。」との言葉。
ありがたいやらそんなゆるい面接でいいのやら何だか複雑な気分。
そして帰り際にラサール時代の同級生、まっちゃんを目撃。
彼は丁度俺と入れ違いで会場に向かう所だったみたいですね。

んで、先ほど通過の連絡。
次は人事面接。頑張ってくださいとのこと。

【U○J:1次面接】
行員さんと30分程度お話してきたぴょん。
第一志望を繰り返し聞かれたけど、そこは無難にはぐらかしてきたぴょん。
そしてまたしても面接中に着信。今回はマナーだったけどさすがに焦った。
毎回毎回タイミング悪し。

んで、こちらも先ほど通過の連絡。
次は2次面接。

で、着信の主は大○証券のリクの方。
留守電で「お知らせしたい事がありますのでまた後ほど連絡します」とのこと。
多分次の役員面接のお知らせじゃないかな、と勝手に妄想中。
まだ連絡来てないけどねー。

というわけで明日は今日に引き続きメガ2行の面接に行ってきます!
ただ、そろそろ内定に際しての戦略も考えておかないといけなそう。
面接では嘘でもとりあえず第一志望って言った方がいいんだろうか?
内定貰って他社を辞退するよう指示されても就活続けていいんだろうか?
まぁ、現状では取らぬたぬきの皮算用ですが、気になりますね。
by music-terror | 2006-04-03 22:47 | 就職活動
<< 無題 無題 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧