人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

スケヂゥル

今日は10時から大手町で証券筆記。
13時半から新宿のヒルトンで保険会社の選考説明会。
CMで変な鳥がスライディングしたり、喋ったりしてるあそこです。

そして昨夜三井○友のリクルーターの方からお電話★
29日の午後にもう少し経験豊富な行員と会ってくれとのこと。
これまで会ったのは全員若手だったし、こんな事を言われたのは初めて。
これはリクルーターに入るんだろうか?それとも次のステップなんだろうか?
今のところ良い評価を受けているって事でいいのかな。

とりあえず外資コンサルの説明会とガン被りなのでそっちは切ります。
そもそも何でこの時期に連絡来たのかすら分からないし別にいいや。
っていうかスケジュール的にそろそろ他の会社も切った方が良さそう。

うーん、今からSPI2の対策と商社のESを提出しないとやばい。
ブログなんか書いてる場合じゃねーっつーの!!





【今後の予定(暫定)】

3月
27日:証券筆記、外資保険選考説明会@ヒルトン
28日:証券筆記、SBI説明会@六本木
29日:商社筆記、銀行面接、マッキン○ー説明会
30日:外資銀行最終面接
31日:(未定)CRAYON公開練

4月
1日:銀行筆記、証券面接、広告代理店筆記
2日:証券面接、UF○グループディスカッション
5日:商事筆記
7日:商社筆記
8日:リク○ート筆記
16日:信託銀行筆記

今の段階でこの予定の埋まり具合は死ねる。
関係ないけどUF○って書くとUFOみたいだね。
Unidentified Flying Object(未確認飛行物体)
略してUFO。

うんこ踏んじゃったおっさん。
略してUFO。
by music-terror | 2006-03-27 04:11 | 就職活動
<< 神 画像と本文は全く関係ありません。 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧