人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

FG!!!(ファッキン・グレイト)

■み○ほFGから選考会の案内

4月1日の午前から筆記試験とのこと。
連絡通知がハガキで届くあたり、みすぼらしい。
…じゃなくて、みずほらしい。
でも、そういう不器用さにキュンとくる。

■三○東京UFJからGD選考の案内

4月1日に1時間半程度お時間頂けますか?とのこと。
スケジュール的に無理ぽだったので2日に変更してもらう。
電話してきた女の人が物凄く可愛い声で何だかどきどきした。
毎朝あんな声で起こされたら、たまらないよな。





根来の言っていた通り、4月1日は鬼門となりそうな予感ですね。
3社から同じ日の同じ時間に面接・筆記の連絡が来るとか異常。
何とか時間変更してもらって4月1日は2社にしたけど、大変だな。
同じ日に筆記と面接って意外と神経磨り減りそうじゃないですか。


関係ないけどエイプリルフールって事で面接でウソ言ったらどうなるんだろう?
散々適当な事言って「ハイ、今日はエイプリルフールでしたー!」と種明かし。

どう考えても落とされるよね!
むしろ企業によってはマジ切れするよね!
何か考えるだけでわくわくしてきたよ、兄さん!


まぁ、どうでもいっか。


明日から4月2日までの怒涛の面接&筆記試験ラッシュを何とか乗り切ろう。
最近家では常にパソコン開いてるからブログ更新しまくりだよ。
あそこまでじゃないけど軽くしょこたん化してる。
あー、焼き肉食いてぇ!美味いメシ食わせろ!
by music-terror | 2006-03-24 18:25 | 就職活動
<< 無題 クレコン >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧