人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

WEBてすと

今日はひたすら家にこもってES作成&WEBテストの勉強。

WEBテストは明日が締め切りなんですが、さすがに何の対策もしないで受けるのはやばいと思いまして、昨日WEBテストの問題集を買ってきました。もう少しで一冊全部解き終えそうなので何とか締め切りは守れそう。いざやってみると意外とサクサク進むもんだね。これならもっと早く取組んどきゃよかった。

そしてESの方もそれなりに順調な感じ。さすがに1社1社ちゃんと考えて書くのがしんどくなってきたのでコピー&ペーストに少し手を加えて提出。
実際、1社1社ちゃんと考えて書くメリットはそこまで無い気もするんだよね。
とりあえずどんなESでも受かる時は受かるし、落ちる時は落ちる。
わたくし、常に全力投球なんかまっぴらでございます。疲れるもん。



関係ないけど、俺の第一志望群の会社の就職掲示板が荒れてて萎えた。

「この企業は学生を見るときに学歴だけで全部を判断しているんだよ」とか
「私は落ちたんですけど、やっぱり学閥ってあるんですね、ショック…」とか


うるせっ、この野郎!!
じゃ、そんな企業受けてんじゃねー!


俺みたいな無関係な志望者にまで負のオーラぶちまけてんじゃねーよ!
誰も見ていないところでこっそりぶんなぐっちゃうぞ。
おかあさんにはないしょだよ。




まぁ、どこの企業でも掲示板が荒れる時期ってありますよね。
そういう時こそ大人の態度を取らないといけないのに皆子供ねー★
ホントに社会人になる気があるのかしら?
俺を見習いなさい!

俺は落ちた企業は全て、俺を受け入れてくれる器じゃなかったんだと考えています!まったく勘違いもはなはだしいですね!
たぶん俺が一番子供なんだろーね。キャッキャッキャ!!
by music-terror | 2006-03-18 19:14 | 就職活動
<< 無題 SAW2 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧