人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

成績

ただ今、大学での成績記入欄でリアルに困ってる俺。

というのも法学部での「優」の数は現在ゼロ
教養学部での「優」は基本的に語学とスポーツのみ
それ以外の科目は「良」と「可」の嵐という状況。終わってる。

やっぱりもっとちゃんと勉強しておくんだったなぁ。
大学行かずに「可」を取る程度の勉強しかしてこなかったツケが今頃来た。
皆!大学生活を低空飛行で乗り切ろうなんて考えは止めた方がいいぞ!
俺は学割の定期で毎月大損するくらい大学には行ってなかったんだ!!

あー、もう優の数サバ読んで増やしちゃおうかな!!
これってサバ読んだらバレるのかな??
そんなわけでただ今朝っぱらからリアルに鬱なのでした。

井の頭公園の鯉のエサになってきます。

【追記】
ココのマキシマム・ザ・ホルモンのPV見てたら久しぶりにベースを触りたくなった。「ミノレバ★ロック」の後半の上ちゃんのベースソロパート~デス声への移行はマジかっこいい。DISCOGRAPHYへ飛んで画面を下へスクロールしたら見れるので興味ある人は是非見てちょうだい。やっぱDVD作品「デブvsデブ」買おうかなぁ?
by music-terror | 2006-03-13 09:08 | 就職活動
<< 1pg(ポール・ギルバート)=... にっちょび >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧