人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

説明会

説明会に行ってきました。疲れました。

「私服可」って聞いていたのに、会場に着いたら私服はほとんど俺だけ。
スーツに混じって迷彩パンツで軍事演習をやってきました。
肝心の説明は、後半眠くなったので爆睡。
アンケート用紙にちゃっちゃと記入して帰りました。

結局俺の不審人物っぷりを露呈しただけで終わりました。
こんなんだったら行かなくてもよかったな。あーあ、時間損した。

説明会_f0045323_1544856.jpg「20世紀少年」21巻を購入。
うーん、どんどんと終幕へと近付いてる感じですね。
しかし、一体“ともだち”は誰なんだ?
最後に全く知らない奴が登場してきたら暴れてやる!!
何もかもぶち壊してやる!!


「DEATH NOTE」ももうすぐ第二部が終わりそうだなぁ。
個人的には夜神月が勝つ結末を読んでみたい。
勧善懲悪的な結末で終わらして欲しくないストーリーなので。
ただ少年誌だし、ハッピーエンドで終わってしまいそうな気もするなぁ。
by music-terror | 2006-03-01 01:53 | 就職活動
<< 3月1日 気まぐれさん >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧