狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK

無題

またどこか海外を旅行してみたいですねー。
今、ほっぴー☆のブログを読んでそう思いました。

僕は高校1年生の時、オーストラリアに夏休みの間だけホームステイしてた事があるんですが、今改めて振り返ってみるとあの時観光地で見たどんな素晴らしい景色より、現地の友達と遊びまくった思い出の方が鮮明に残っていますね。週末になるとよくホストファミリーのSarahが友人宅のパーティに僕を連れて行ってくれたんですが、そこで過ごした時間が僕のオーストラリアでの一番の思い出です。1人だけ日本人だったけどすぐに仲良くなることも出来たし、何より同年代の現地の人たちとガレージでビール飲みながら喋ったり、ショットグラスで一気飲み対決したり、プールに上半身裸で飛び込んだり…なんて経験はなかなか出来るものじゃないと思います。あの思い出は確実に一生モノですね。まぁ、市の高校生派遣事業で行かせてもらったのに、酒飲んじゃったのは良くなかったと思うけど。あー、懐かしくなってきた!

…って何でこんな話になったんだろ?
多分ほっぴー☆のせいですね。こんちくしょう!大好きだ!
[PR]
# by music-terror | 2006-01-20 02:59 | 大学生活

プラス思考

アメとムチ。Mの人にはどちらも嬉しい。

と、ある人が言っていた。
なるほど、その手がありましたか。
[PR]
# by music-terror | 2006-01-19 08:01 | 大学生活

丸めた頭を四角くする

先ほど夜食を買いに近くのコンビニまで行った時の出来事。
外が異常に寒かったので、首をすくめた状態のままジャージのファスナーをギュッと上げてみたところ、顎ヒゲを思い切り挟んでしまった。余りの激痛に耐えかねてすぐさまファスナーを下ろしたものの時既に遅し。顎ヒゲを5,6本持って行かれてしまった。

全く、男というやつはつくづくファスナーに嫌われているらしい。
最初にファスナーを作ったのは多分女性だろう。
何となくだが、そう思った。強く生きよう。

【今日のBGM】
CYPRESS HILL / BLACK SUNDAY
音源ログにCDを12枚追加。
[PR]
# by music-terror | 2006-01-19 01:14 | 大学生活

四角い頭を丸くする

Synthetic Personality Inventory、略してSPI。
企業が学生を絞り込む為によく利用するリクルート社考案のテスト。

今対策問題集を解いてみたんですが、やってみると意外にしんどいですね。問題自体はちょっと考えれば簡単に分かるレベルなんですが、限られた時間の中で如何に素早く合理的に解答を導くかっていう練習がもうちょっと必要かも。

S:すっけすけの
P:ぱんてぃは
I:要らんかね?
[PR]
# by music-terror | 2006-01-18 02:27 | 就職活動

ブログ移転

しました。今までのやつはもう多分更新しないと思います。
ライブドアのブログには正直飽きてきたっていうのと今までのブログは全体的に黒かったので、気分転換ですね。というわけでこれからはこちらの方を宜しくお願い致します。微妙にスキンが景山のと被ってるけど、しばらくはこれで行こうかなと思います。

あと、ブログのタイトルも元部長を見習って変えてみました。
いい年して「やったね、パパ。」なんて恥かしいじゃないですか。
ちなみにタイトルの「狂い咲きサタデーナイト」は最近俺の好きなバンド、日本脳炎のアルバムタイトルからそのまんまパクリです。しかし、今の僕の気持ちにはジャストフィッティング。そう、あくまでもハイテンションで日々狂い咲いていこうと思います。咲き乱れましょう。

他のタイトル案(即ボツ)
・垂直落下式DDTと私
・僕と根来と根来の生きる道
[PR]
# by music-terror | 2006-01-17 20:55 | 大学生活


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
diesel 時計 が激安
from diesel 時計 が激安
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
オメガ大バーゲン
from サラリーマンの成り上がり
須藤のサイト集情報
from 須藤のリンク集
登別マリンパークニクス
from 登別マリンパークニクス
人吉梅
from 人吉梅
函館土産
from 函館土産
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧