狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
カテゴリ
以前の記事
LINK

<   2006年 12月 ( 17 )   > この月の画像一覧

我が煩悩

年末、大晦日。紅白も見なければ初詣にも行かない僕にとっては『家族で美味い飯と酒飲んで深夜にそば食べる日』くらいの意味合いしか無い日なわけですが、それだと居酒屋行って帰りにラーメン食うのと大して変わらないことになっちゃうのでそいつはまずいと思うわけですよ。だからといって何か違ったことをしてみようとか来年は何か新しいことをしてみようとかいう考えはちっとも分からないからこれ不思議。まぁこうして年月は流れていくんでしょうね。とりあえず改めてメールしたり電話で言ったりするのがめんどくさいので六時間くらい早いけどとっとと言っちゃいます。あけましておめでとう。そいじゃ俺は北斗の拳読んで飯食って寝るぞおやすみ。
[PR]
by music-terror | 2006-12-31 17:59 | 大学生活

実家生活近況

f0045323_6385077.jpg

どうも、鹿児島に帰省して5日目にして早くも鹿児島弁と共通語の使い分けがうまく出来なくなってきた僕です、こんにちわ。携帯から日記更新するのが面倒臭いので近頃更新が滞り気味ですがその辺はなんつーか勘弁していただきたい。

さてそんな俺の近況ですが、毎日どこかで焼酎飲んでます。
日中はあまり活動してません。
そうそう、少し遅くなったけど28日はラサールの同窓飲みに参加してきたんですわ。高校時代の恩師・堤先生を囲む会。一次会はまぁまぁ普通の穏やかな会だったんですが、そのあと0時過ぎからダーツバーで朝まで五時間連続ダーツしたり、そのまま徹夜明けの腐ったテンションのまま皆で母校を襲撃しに行ったりとカオスでした。でもまたダーツやりてぇわぁ。

写真はラサール高校の校庭でUFOを呼ぶ俺と川森。
[PR]
by music-terror | 2006-12-31 06:38 | 大学生活

帰省

今日、夕方の便で鹿児島に帰省します。

天気が悪いのが少し残念ですが、実家の美味い料理がまた食えると思うと楽しみ。
やっぱ東京でいくら美味い物を食べても地元の味に勝るものはありませんよ、と。
家族で鳥刺し食べながら芋焼酎でも飲んでのんびり年末年始を過ごそうと思います。

多分、今年も紅白観ないし、初詣にも行きません。
もう何年もそういうことしてないなー。まぁ、興味無いしいっか。
[PR]
by music-terror | 2006-12-26 16:16 | 大学生活

ジーザスクライシス!

昨日は生まれて初めてホワイトクリスマスとやらを体験してきたぜ!!
まるで白い雪の妖精さんたちがおいらのことを祝福してくれてる気分だったぜ!

しかし、悲しいかな。
純白の雪に囲まれて俺はふと気付いたんだ。
自分の手が、心が、東京でいかに汚れてしまったかを。

次週「星降る夜に」!つづく
[PR]
by music-terror | 2006-12-25 12:53 | 大学生活

なんつーかさ、俺少年のような心の持ち主なの。

ここ数日間暇を見つけてはコツコツ進めてた「風来のシレンEZ」

もっと不思議なダンジョン32階で風魔刀+23・風魔の盾+31と上々の状態だったのに大型地雷→落とし穴の罠にハマって墜落死。あーあ、またLv.1からやり直しだ(´・ω・`)

数日間の努力の結晶があっさり消えたり、40時間バイトして貯めたお金がジャケット1枚であっさり消えたり、まったく時間っていうのは厄介なものですな。人はこうして年老いていくに違いない。ただ、今俺に言えるのは俺は間違いなく暇人だということ。そしてゲームの内容を日記に書くと何だかキャラクターを誤解されても仕方の無い雰囲気が漂うこと。
この年で「レベル」とか「ダンジョン」って単語はやっぱり少し恥ずかしいぜ、ギャフン。
[PR]
by music-terror | 2006-12-23 07:36 | 大学生活

メリー苦しみまーす。

f0045323_215546.jpg昨日は朝6時過ぎまで居酒屋。午後4時過ぎ起床。
バイトの仕事柄、人の忘年会のお手伝いばかりで自分はこの2006年をまだ忘れられそうにありません。
近頃日記が滞り気味ですが、忙しいんです。

ま、そういうことはどうでもよくて昨日は服を買ってきました。かねてから欲しかったRupertのファー着脱式のミリタリージャケット。個人的にRupertは「ロック」をファッションの一部程度の感覚でしか扱っていない気がして好きじゃなかったんですが、このジャケットには一目惚れ。ファーを外したらシルエットもかなり綺麗に整うし、カーキの色合いも渋くてまさに俺のツボ!ま、おかげさまで僕の40時間分の給料が飛びましたがそれはそれ。40時間が一瞬で消える瞬間って何か切ない。

ところで話は変わりますがもうすぐクリスマスですね。
キリストがどうとかサンタがどうとか知ったこっちゃねーけど、思う存分楽しもうと思います。
ちなみに僕は小学校5年生の時、車の中で兄貴に「サンタなんかいないよ。あれうちの親父だもん。」と暴露された経験があるんですが、思えばあの時からでしょうか?神とか宗教を信じることが出来なくなったのは。そして人を信じることが出来なくなったのは。つづく
[PR]
by music-terror | 2006-12-23 02:42 | 大学生活

YEP

f0045323_14241886.jpg昨日は内定先の会社のYear End Partyでした。
会場は東京プリンスホテルパークタワー。
そして写真は昨日のホテルと東京タワー。

料理もお酒も豪勢に振舞われた実に賑やかなパーティでしたが、何か猛烈に疲れました。原因は多分不慣れな革靴での長時間の立食。せっかく豪華ホテルでのパーティなのに途中からずーっと吉祥寺のいせや辺りであぐらかいてだらだら焼き鳥とビール飲みたいとばかり思ってた不届きな僕でごめんなさい。お父さんお母さんごめんなさい。

ローストビーフより1本100円足らずの砂肝の方が美味いと感じる味覚なんです。
でも、パーティ自体は本当に素晴らしかったんです。良い先輩たちと環境に恵まれている事を改めて実感しました。そのことを誇りに思ってもっと僕も頑張らなくちゃいけないなと思いました。というわけで今日も居酒屋バイト11時間がんばってきまーす。
[PR]
by music-terror | 2006-12-17 14:45 | 大学生活

テイスト・オブ・カオス

今日は三日間の徹夜バイト(32時間労働)で溜まった疲れを取るべく寝まくりました。
あと、携帯で「風来のシレン」のアプリもやりまくりました。なんつーかダメ人間です。
[PR]
by music-terror | 2006-12-15 18:13 | 大学生活

疲れました。ただそれだけです。

月曜日はうちに泊まりに来た兄貴と吉祥寺で晩メシ食った。美味かった。
酒飲みながら音楽の話で盛り上がった。楽しかった。
やっぱ俺にとって兄貴っていう存在は大事。

火曜日は兄貴を就活セミナーに送り出してだらだらした後、居酒屋バイト。
昨日店に来てた外国人のお客さんは「のだめカンタービレ」に出てるらしい。18日、25日放送の回に外国人審査員の役で出るとかで主演の女の子との2ショット写真を見せてもらった。でも、どっちも興味無いんだ、ごめん。

まー、そんなこんなで結局11時間労働の後、午前6時に帰宅。
本当は2時に帰れたのに4時間伸びたのは店長の仕事の遅さと要領の悪さの賜物。
普通は床の掃き掃除に1時間かけません。おやすみなさい。
[PR]
by music-terror | 2006-12-13 07:36 | 大学生活

戦の神

f0045323_7421164.jpg川森に借りたPS2ゲーム「ゴッド・オブ・ウォー」がアツい。

アクションとしての完成度もデビル・メイ・クライ好きの俺には十分満足出来るレベルだし、何より主人公の筋肉質のハゲが尋常じゃなくクレイジー!!一般人のじいさんを助けるのかと思いきや鍵だけ奪ってじいさんは平気で殺すし、戦闘シーンもほぼ9割虐殺。たまに善戦。ハゲのくせにっ!!

今はまだ初回プレイだからEASYモードでやってるけど「デビル・メイ・クライ」みたいに高難易度での難しさは尋常じゃないんだろうな、きっと。アメリカのゲーマーばあさん、バーバラ・セントヒレアさん(70歳)はこのゲームを最高難易度でやってるらしい。
まったく!世の中にはクレイジーな人間が多いぜ!!でもそういうの嫌いじゃないぜ!
[PR]
by music-terror | 2006-12-10 08:05 | 大学生活


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
diesel 時計 が激安
from diesel 時計 が激安
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
オメガ大バーゲン
from サラリーマンの成り上がり
須藤のサイト集情報
from 須藤のリンク集
登別マリンパークニクス
from 登別マリンパークニクス
人吉梅
from 人吉梅
函館土産
from 函館土産
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧