狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
カテゴリ
以前の記事
LINK

<   2006年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

無題

最近運動不足のせいか

少し走ったりしただけで胸がドキドキします。

これが恋なんでしょうか?
[PR]
by music-terror | 2006-06-28 16:40 | 大学生活

無抵抗主義

昨日、家に帰る途中の道で犬のウンコを踏みそうになって
人生には安全な道なんてないんだ、とふと思った俺、現在多感な季節。

そして明日は費用会社持ちで英語の試験。
これで1000点満点中600点を超えないと即3ヶ月の語学研修が決定します。
ちなみに僕はもう諦めました。
語学研修受ける気満々です。

だってさぁ、
TOEIC900点レベルの人でも600点取れるかどうか」とか
「試験科目にはSpeakingとWritingもあるらしい」とか
そういう嫌な話を聞いちゃったんだぜ?
おまけに内定者の半分以上は帰国子女ないし外語大なんだぜ。

もう負け戦は確定じゃないですか。

男として、僕はどうせ死ぬなら潔く死にたいんです。
僕の灰は故郷鹿児島の海にでも撒いてください。
僕は鹿児島の海を渡る一陣の風になります。

それではみなさま、ごきげんよう。
キミたちは、決して命を無駄にするな。
[PR]
by music-terror | 2006-06-28 16:31 | 大学生活

野望

俺は一度でいいから

へそで茶を沸かしてみたい。
[PR]
by music-terror | 2006-06-24 17:14 | 大学生活

無題

昨日は曇り空の下、お台場で内定者BBQでした。
雨も降らなかったし、40人近くも来てくれたしで結果的に大成功。
肉汁とお酒を全身に浴びて、皆キラキラと輝いていた、そんな一日。

そして個人的には、昼間から缶ビールをぐいぐい一気飲みさせられたり
木に掛かったビーチボールを取るために2回も高い木に登らされたり
スイカ割りを一番最初にやらされて思い切り失敗して失笑を買ったり
で、「スイカ割り意外と難しいってー!」とか皆に思い切り言い訳してたら
僕の次にチャレンジした芳沢君があっさり成功しちゃったり
何ていうかもう、最高においしい一日でした。
内定者内の面白キャラポジは確実に俺のもの。

そしてBBQの後、お台場の駅の方に移動して2次会は飲み。
フジテレビ近くのおしゃれなお店でバイキング形式&飲み放題で3500円。
酒も美味いし、料理も美味いし、内装もおしゃれだし、夜景も綺麗だしで言う事無し!!…でも何でBBQのあとにバイキングなんでしょうか?

で、その後、10人くらいでビーナスフォートでゲーセン&プリクラ。f0045323_2154356.jpgf0045323_2155171.jpg











僕の股間にやたらとキラキラマークが密集して
モザイクのようになってるのは新手のいじめでしょうか?
[PR]
by music-terror | 2006-06-23 22:11 | 写真

BxBxQ(Brutal Bachelor's Quarrel)

f0045323_21544264.jpg明日は内定者の皆とお台場でBBQ★
ちなみに予報では降水確率50%
実に幸先の良いスタートの予感です。
雨に打たれながら冷え切った肉を貪り食う。
そりゃぁもう最高ですよ。
恋と肉は冷え切ってからが勝負。
あ、何かうまいこと言ったっぽい。

とにかく、明日晴れる事をただただ祈るばかり。
こういう時に都合よく目覚めないかな、俺の神通力。
東京よ、明日晴れろ!!そしてお前ら全員ファッキュー!!
[PR]
by music-terror | 2006-06-21 23:08 | 大学生活

サイコビリー

生活費、バイト代が入るまであと数日。

この危機的金欠状況の下、今日も僕はCDを新譜で購入。
残り少ない夏目漱石を3人ほど市場に旅立たせてきました。
自分の首を思い切り絞めあげてしまった感は否めませんね。えぇ。
言うなれば自分で自分にチョークスリーパーかけたようなもんですよ。
で、自分でタップですよ。
今日も自分で自分が何をやりたいのかよく分かりません。

f0045323_18213816.gifBANANE METALIK / Sex,blood and gore'n'roll







で、今日買ったのはフランスのホラー・サイコビリーバンド、BANANE METALIKの2005年作品。DISK UNIONの店内で耳にして思わず衝動買い。何気にサイコビリーのアルバムを買うのはこれが初めてなんだけどこんなにカッコ良いバンドがあるんならもっと早めにサイコビリー、ロカビリー系の音楽にも手を出しておけばよかったと本気で後悔。HARDCORE PUNKファンも思わず唸る最高にゴキゲンなハイテンションサウンドにバキバキのスラップベース。メロディアスでドラマティックな曲展開も言う事無しの絶品!!ちょっとジャケットやメイクはグロテスクな感じだけど、一度聴いたら「なんじゃ、こりゃぁぁ!?」ってくらいに暴力衝動と男汁がほとばしること請け合いの一枚。

『参照』
BANANE METALIK(Music Video)
[PR]
by music-terror | 2006-06-19 19:22 | 音楽

Qubeじゃなくて正しくはCube

今、調べてみたらどうやら俺のIQは254もあるみたいです。

…あ、これの話ね。
「I.Q Intelligent Qube」
携帯アプリのゲームのお話です。
スコアとIQが算出されるんさ。

ちなみに一回目のプレイ時にはIQ3という結果でした。
リアルにミジンコ並。

電車の移動時にシコシコやってます。
[PR]
by music-terror | 2006-06-19 13:40 | 大学生活

日本対クロアチア

W杯の時期だけにわかサッカーファンの俺。
今日は大学の悪友と2人上半身裸で応援します。
ビールも買い込んで準備万端。
頑張れ、ニッポン★ギブUPまで待てねーんだ!
f0045323_16143866.jpg
[PR]
by music-terror | 2006-06-18 16:17 | 大学生活

音源紹介①

今日はYouTubeで色々と音楽を検索。
懐かしいPVから良いライブ音源まで色々と発見して充実した時間でした。
というわけで今日はお薦めの音源のリンクを色々と貼っ付け。
ちなみに今回は懐かしめのロックの名曲が中心。

The Rolling Stones / Paint It Black
皆さんご存知ローリングストーンズの名曲「PAINT IT BLACK」。
色々とファッションのモチーフにも使われてる唇のあのバンドです。
どこかオリエンタルなイントロがたまらない1曲。
Eric Clapton / Layla
これは三菱の車のCMで使われてた名曲「Layla」。
Derek & Dominosまで知ってる人は結構偉い。
ライブならではの臨場感でおしっこちびりそうになります。
NIRVANA / SMELLS LIKE TEEN SPIRIT
俺が今までに最もデカいインパクトを受けたバンド、NIRVANA。
この曲は知ってる人も多いはず。カート・コバーンはやっぱ天才。
Aerosmith / Eat The Rich
何となく見つけたので貼ってみた。
兄貴が大好きだったので俺もこの曲は中学時代によく聴かされました。

何か個人的にこういうの探すの楽しいので
ブログのネタに困ったらこれやります。
[PR]
by music-terror | 2006-06-18 00:17 | 音楽

無題

僕たちが普段当たり前のように考えている線引きって実は物凄く曖昧だ。

たとえば、何が善で何が悪か?という問題。
「殺人」という行為は「絶対的」に悪だと誰しもが考えるけれど、単なる殺人犯と戦争における英雄の違いを考えた時、一方が悪と呼ばれ一方が正義と賞賛される、その差異は何らかのバイアス、この場合は「戦争=正義の為の手段」と捉える政府や世論の構図のような、恣意的なものに立脚しているわけですよ。その意味で「殺人」という絶対的に悪であるはずの行為に線引きが為され、相対化されているわけですよ。

で、そこで僕は思うんです。
燃えるゴミと燃えないゴミの区別ってどうなの?
それも単なる自治体の恣意的な線引きなんじゃないの?ってね。
だってさあ、その気になれば何でも燃えるだろ?
温度とやる気があれば何でも燃えるんですよ、えぇ。

で、結局何が言いたいかって言うと、ゴミの分別超めんどくせー、て話!
僕は基本的にゴミは最初まとめて一つの袋に入れて
ゴミ出しの前に種類別の袋に分別してるんですが、
もう、夏前だからか何だか知らないけど既に生ゴミが超くっせーの!!
分別とか悠長なこと言ってられないんすよ!!マジくせーし、触りたくねー!
うわーん、自分の出したゴミなのに…超きついわー。

って、何なんだろうね、この日記?また意味が分からん。
さぁ、みんな、俺を殴れ!
[PR]
by music-terror | 2006-06-17 20:25 | 大学生活


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
diesel 時計 が激安
from diesel 時計 が激安
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
オメガ大バーゲン
from サラリーマンの成り上がり
須藤のサイト集情報
from 須藤のリンク集
登別マリンパークニクス
from 登別マリンパークニクス
人吉梅
from 人吉梅
函館土産
from 函館土産
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧