狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
カテゴリ
以前の記事
LINK

<   2006年 05月 ( 26 )   > この月の画像一覧

無題

日曜日は東大五月祭に参加。

熱気の中、頑張ってかき氷を売っていた皆を尻目に
ビール飲んだり、タバコ吸ったり、屁こいたりしてました。
…って最後のは嘘だ!屁なんかこくか、この野郎!!
だって、アイドルはそういうのしないんだよ。

そしてアイドルといえば、我らがネゴ様をパチリ。f0045323_2124696.jpg











やめろよーとか言いながら
決して手で覆い隠そうとはせず
ただうつむいただけだったネゴ様。
これぞスター性。

その後、五月祭の打ち上げに行き、ほんの手違いで記憶を打ち上げ。
国分寺駅で倒れてる姿を偶然通りがかったちゅうに目撃されたとか
立川まで行ってカラオケオールしたとか
そういう話は悲しくなるのでもういいですよ。

そんなわけで今日に至るわけであります。
月曜・火曜の分はめんどくさいのでパス。
公共の電波使って書くようなたいした日常は過ごしちょりません。
そういうことでいいじゃないか。

何か、偉そうな今日の俺。

色々と疲れが溜まってるので今日は早めに寝るとします。
せっかく早く寝るんだし、たまにはこういう夢でも見たいよな。

More
[PR]
by music-terror | 2006-05-30 21:46 | 大学生活

無題

突然ですが、ブラックサンダーっていうお菓子知ってますか?

よくコンビニで31円ぐらいでうってるやつ。あれ安いのにウマイんだよねー★

話は逸れますが最近、近所で野良猫をよく見かけます。

割とひとなっつこいんで名前をつけてやりました。

根来の名前で。

本当はもっと恥ずかしい名前にしようかと思ったんですが

よく考えたら別にそんなに僕は猫が好きじゃありませんでした。

ま、そんな感じでばいばい。
[PR]
by music-terror | 2006-05-27 14:53 | 大学生活

COWBOYS FROM HELL

今日は五月祭の準備の為、講義は午前で終了。

その後、五月祭の準備に奔走する若者たちを見て

俺にもあんな一生懸命な時期あったんだよなーと思いながら

安田講堂近くのベンチで下ネタばかり話してました。

その後、ろくに五月祭の準備の手伝いもせずに帰宅。

つくづく最低な男ですね。

f0045323_0433433.jpgf0045323_0435374.jpg帰宅後、PANTERAの1stalbum「Cowboys From Hell」とMETALLICAのミニアルバム「WHEREVER I MAY ROAM」をガッツリ鑑賞。

やはりPANTERAは偉大だと再確認。
1990年の作品とは思えないエッジと圧力。
フィル・アンセルモのもさい感じもたまらないね。
2ndalbum「俗悪」と合わせて聴いて欲しい一枚。
まぁ、基本だよね。
[PR]
by music-terror | 2006-05-27 00:54 | 音楽

内定者研修会

昨日は青海フロンティアビルにて内定者研修会。

11時から開始なのに10時52分に東京テレポートに着いたやんちゃな俺。
朝からブログなんか更新してるからですよ。
仕方ないので駅からタクシーに乗り込み会場へ。
何とか10時58分に会場入り、ギリギリセーフ。

そして、11時からパックンマックンの講演会開始。
コントあり、英語に関する薀蓄ありで本当に楽しかった1時間余り。
俺は生まれて初めて生でお笑いを見たんだけど、やっぱ全然違うわ。
昨日の様子はマックンのブログの方にもアップされてるのでそちらも是非。
ちなみに一番前の席の真ん中にいるのが俺です。
でしゃばりなんじゃなくて、遅刻しかけたら既にそこしか席無かったのね。

その後、昼食休憩を経て怒涛の5時間グループワークへ。
ここからが正直マジ大変でした。

グループ7人で仮想の工場を設立し、運営を行うという実習型のGW。
納期やルール上の制約がかなり厳しい上に、損益計算もかなり本格的。
詳しい説明は面倒なので割愛するけど、リアルに相当難しい課題でした。
事実、最終的に黒字になったのはうちの班も含めて全9班中3班のみ。
とりあえずうちの班のメンバーの集中力は尋常じゃなかった。
やっぱ、皆すげーわ。

その後、簡単なフィードバックと今後の研修の説明を受け、解散。
どうやら次はTOEICより難しい英語の試験を受けなくちゃいけないらしい。
点数が基準に満たない場合は3ヶ月の語学プログラム受講必須。
そして内定者全員、半年間「日経Asocie」の定期購読も義務付けられました。
ちなみに費用は全て会社が払ってくれるらしい。すっげー!!

そして、内定者ほぼ全員で新橋で飲み会。
ビール瓶イッキして思い切り帰国子女に引かれたりしてました。
俺は今後こんなキャラクターでいいんでしょうか?

そんなこんなで今日は頭が痛いです。
[PR]
by music-terror | 2006-05-25 14:05 | 大学生活

無題

今日は11時から青海にて第1回目の内定者研修会。
パックンマックンの講演会の後、GW&GDを5~6時間という強行軍。
内定者数十人なのに教育に結構投資してるな、この会社。

さて、問題は今日の服装。
スーツ着用の必要は無く、「ビジネスカジュアルで結構です」とのこと。
アメカジならぬビジカジスタイル。

…で、ビジネスカジュアルって何ですか?

とりあえずラフな感じで行けばいいのかな?と思い、
少し丈の短めなオサレシャツを着て首のボタンを外してみる。
うん、少しラフになったかも。
何か首周りが寂しいので黒の細いネクタイをかなり緩めに巻いてみる。
うん、これはこれでアリかも。
そして最後に細身の黒パンツにベルトとチェーンを着けて
足元には軍用のコンバットブーツを履いて一丁上がり★

どう見てもビジネスカジュアルというよりパンクなスタイル。
未来の金融マンというより下北沢辺りのパンクなお兄ちゃん。
もはやちょい不良系ですらない。全然ダメやん。

というわけで無難にスーツで行くべきかただ今思案中。

これからはスカル系じゃなくてもっと大人っぽい私服も買うことにしよう。
あーあ、こうやって皆大人への階段をのぼっていくのかしら?いやねぇ。
俺、つまんねぇ大人になんかなりたくねぇよ。
何ていうか40歳になっても「早く大人になりてぇよ。」って言っていたい。
いつまでも中学・高校の頃の青臭い情熱を引きずっていたいんだ。
初めて兄貴のNIRVANAのCDを聴いた時のあの衝動。
音楽とえちぃ本さえあれば、他に何も要らなかったあの情熱。
あの感情をいつまでも胸に秘めて生きていたいよね。

では、愛と勇気を心に抱いて
中指を空高く突き立てながら
いざ、汚れた大人社会へ出発だ★
ファッキュー!!
[PR]
by music-terror | 2006-05-24 08:42 | 大学生活

失敗談

今日はアボカドを買って食べてみたんだけどね

全然熟れてなくて物凄く不味かったんだ。

「皮を指で押してみて弾力を感じたら食べ頃です。」

って書いてあったから全力で皮を押してみたんだよね。

そしたらちょっと弾力があったから、食べ頃だと思ったんだけどね

やっぱり全然熟れてなかったみたいだ。ちぇっ。

【今日のおさらい】
f0045323_1814461.jpgあぼかど君

食べ頃の時期と

性の乱れには

ちょっとうるさい。

ちなみに好きなタイプは本上まなみ。
[PR]
by music-terror | 2006-05-22 18:56 | 大学生活

無題

今日は『キングダム・オブ・ヘブン』を鑑賞。

ざっと要約すると、オーランド・ブルームがかっこいい映画。
ヒロインの顔が生理的に無理だった以外は純粋に楽しめた。
少々話が上手く行き過ぎだと思うけど、まぁそれはそれ。映画だもん。

何か俺はやっぱり歴史物の映画が好きみたい。好きな映画は大体歴史物。
中でも好きな映画はメル・ギブソン主演の「ブレイブ・ハート」。とにかく凄い。
あの映画嫌いっていう人はきっと俺はビンタしちゃうと思うね。何となく。

えーと、何の話するのか忘れたけど、やっぱ映画っていいもんですね。
さーて、今からTSUTAYAに行ってもう一本借りてこようっと。
ぶっちゃけCDも買いたいんだけど、金が無いのでしばらく映画で我慢。
f0045323_1657913.jpg
[PR]
by music-terror | 2006-05-21 17:20 | 映画

無題

生ゴミとブログは貯めてはいけないということで2日分をまとめて放出。

【金曜日】
この日は朝から大学へ。
1限から4限までという4年生にあるまじきスケジュール。
大学に行く度に友人にびっくりされるのも大分慣れてきたかな。
そんなに俺が珍しいか?
帰宅後はニモ観たり、軽く酒飲んだりでしっぽりと過ごし、就寝。

【土曜日】
この日は昼からクレヨンの4男1女BBQ@和泉多摩川。

ほとばしる肉汁
散乱する酒の缶
はしゃぐ石滝

そんな夢のような休日は突然の大雨により一転、地獄絵図へ。
あの時の事は悲惨すぎて思い出したくもありませんね。まさにカオス。

その後、気を取り直して、濡れたパンツを引きずりながら新宿魚民へ。
それなりにエンジョイしたもののやはりテンションはいまいち上がりきらず。
だってさぁ、飲み会の間もずっとパンツは濡れてたんだぜ。
酒がどうとかコールがどうとかの前に何よりパンツが大問題。
何かがおかしくなった時、人は初めてその大切さに気付く。
それはパンツでも恋愛でも同じ。
そう、世の中は全てパンツを中心に動いているのだ。
今こそパンツに市民権を!!

で、飲み会の後、新宿の雑踏の中で我らがアイドル石滝をパチリ。
新宿の夜景がかすむ色男、石滝。
中東にいてもおかしくない男、石滝。
あれー?シブガキ隊にこういう人いたっけ?
f0045323_1620692.jpg
※写真はイメージです。
[PR]
by music-terror | 2006-05-21 16:29 | 大学生活

無題

今日は塾講師のバイト。珍しくスーツで出勤。

勉強しない生徒に「勉強しないなら帰れ」って言ったらホントに帰りやがった。何なんだ、あいつは?生徒勝手に帰したら怒られるのは俺なんだよ!!
帰れっつーのは言葉のアヤやん!マジファックやん!!

そして今日は驚くべき事件がもう一つ。
新しくバイト先に入った小島さんがあの小島さんでした。
どうやら俺がラサール時代6年間教わった数学の小島先生の娘さんらしい。
おまけに東女。
鹿児島を遠く離れたここ東京で出来過ぎなくらいの凄過ぎる偶然。

ぼくはこじませんせいとはたのしいおもいでがいっぱいです。
きょうかしょで40発くらい頭をなぐられたり、
かんちがいでおもいきりひっぱたかれたり、
娘さん紹介して下さいよー、って絡んで叱られたり。
そして、その娘さんが今バイト先にいるという事実。
世の中というか運命の魔物というものは実に恐ろしい。

そして、うちの室長は何も考えないで「今うちにラサール出身の子がいるよー」と俺の名前やらをその子に言ってしまったらしい。そうなるとその子から小島先生に俺の話が漏れるのは確実なわけで、正直居心地悪いったらありゃしないわけですよ。何てことしてくれるんすか、エロ室長がっ!!

どうやら僕が運命の魔物に食い殺されるのも時間の問題のようです。
高校時代、もっと真面目に生活してれば良かったと本気で思います。
娘さん紹介して下さいよー、とか言うんじゃなかった!!!!!
[PR]
by music-terror | 2006-05-19 00:01 | 大学生活

無題

昨日は吉祥寺で焼き肉を食べてきましたカパック。

その後もまぁ、色々あったんですが、とりあえずカパックはきてました。

森の精霊カパックはインカ帝国にルーツを持ち

栗鼠をこよなく愛する森の番人(推定年齢50歳)。

優しくて、少し力持ち。ちなみに独身です。

でもね、そんな彼、夜は凄いの。

何の話か分かるかな?
[PR]
by music-terror | 2006-05-17 14:10 | 大学生活


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
diesel 時計 が激安
from diesel 時計 が激安
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
オメガ大バーゲン
from サラリーマンの成り上がり
須藤のサイト集情報
from 須藤のリンク集
登別マリンパークニクス
from 登別マリンパークニクス
人吉梅
from 人吉梅
函館土産
from 函館土産
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧