狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
カテゴリ
以前の記事
LINK

<   2006年 04月 ( 25 )   > この月の画像一覧

無題

昨日は髪の毛にブリーチつけたり

ブリーチつけた直後に洗い流したりしてました

何をどうしようと僕の勝手じゃないですか
[PR]
by music-terror | 2006-04-28 06:21 | 大学生活

無題

f0045323_633591.gifさっき起きた時から左耳の調子が絶不調。

よく風邪引いた時に鼻かみ過ぎて耳の中に「ボッ」っていう怪しいサウンドがこだますることがあるじゃないすか?それに加えて今日は耳の奥がずきずきと痛むんすよ。

何か鼓膜がおかしなことになってる気がする。とにかく痛いし気持ち悪い。
一応音はちゃんと聞こえるんだけど、何で突然こんなことになったんだろう?
昼頃になっても良くならなかったら耳鼻科行こうかな。
まじ行きたくねー!俺は病院嫌いなんですよ!特に耳鼻科は大嫌い。
何か鼻とか耳の穴覗かれると医者に犯されてる気分になるんすよ!
医者っつっても女医じゃなくておっさんですよ!サイテーの気分すよ。
あ、でもナースは大好きです。くれぐれも誤解のないように。

とりあえずしばらく様子を見てから判断しようと思います。
それじゃさらばだ。とうっ!みんなも耳は大事にしろよ!
[PR]
by music-terror | 2006-04-27 07:09 | 大学生活

無題

うぉっ!!明日の懇親会の会場やべー!
会員制の複合施設だし、施設のサイト全て英語だし…って何なのここ?

世の中には自分の知らない世界が一杯あるんですね。ばははーい。
[PR]
by music-terror | 2006-04-24 19:57 | 大学生活

無題

今日は大学行ったのに授業は受けてないという不思議な日でした。
大学に向かう路上で友達に出会ってそのまま拉致されたのでした。

俺は授業あるのに「俺らは終わったんだからお前も来い」とのこと。
まさにジャイアンの論法。お前の物は俺の物、的な。
やはり世の中、強者が弱者を虐げている。
俺はもちろん弱者の側ね。かわいいだろ。

ひょんなわけで都内某所のファッキンに軟禁され、ダベり開始。
ちなみにファーストキッチンをファッキンと略すのはパンクな大人達の新常識。
社会への怒りを込めて、吐き捨てるように言うのがミソだぉ★

最初はトークもそれなりに盛り上がってたんですが
後半は話すネタも尽きてきてややダレ気味。。。
何かああいう場でしゃべると物凄く疲れるんだよね。
平日なのに周りにやたら高校生とかいたし。日本は腐っちょる。

んで、その後、区役所に行って年金の手続きしてきました。
これで、もしある日突然おじーちゃんになっても大丈夫だね♪

しかし、区役所という場所はいつ行っても息が詰まりますね。
腰からジャラジャラ音をさせて歩いちゃいけない場所ですね、あそこは。
今日もおばーちゃんが僕の服装を見て顔をしかめました。ごきげんよう☆

明日は内定者懇親会@赤坂。
平日だけど18時からってことはやっぱ食事→飲みかな?
ともだち100にんできるかな?うわー、たのしみ!
内定者50人くらいだけど、うわー、たのしみ!

【追記】
今週のDEATH NOTE…。松田、何してんだ、コノヤロー!!
あーぁ、何か俺の中での最悪の展開になってきた。
ジャンプはやっぱり正義と友情が勝つんですね。ファッキュー!!
とりあえずニアはおとなしく死んでれば良いと思います。

f0045323_19322240.jpg
[PR]
by music-terror | 2006-04-24 19:20 | 大学生活

無題

実用性は低いんだけど何か無性に欲しいものってありませんか?

俺はあります。
ガスマスクです。

最近ミリタリー系の古着屋に行くと必ずチェックしちゃうんだよね。
被ったりはしないけど、オブジェとして部屋に飾りたいのさ。
特に使い道は無いけどそういうのって何か良くない?
え、こいつ何でこんなん持ってるの?って人に思わせたいんですよ。

で、今日も散々迷ったけど結局買わず。
冷静に考えたらマジ要らないもんね。

そんなこんなで吉祥寺でCDを3枚買ってきました。
SUICIDAL TENDENCIES / PRIME CUTS
BREAKfAST / 3rd & ARMY
THE MARS VOLTA / FRANCES THE MUTE

f0045323_23455175.jpgf0045323_23463060.jpgf0045323_2347987.jpg





S.T.はやっぱり熱い。男の為のスケーターズパンク。
BREAKfASTは一聴した感じ多少肩透かし気味。もう少し聴き込もう。
THE MARS VOLTAは俺の中ではここ最近で一番のヒットの予感。
前聴いた時はそんな風に思わなかったんだけど今日聴いてマジ感動した。
MUSE+AT THE DRIVE-INって感じかな。多少語弊はあるけど。
とりあえず泣けそうな予感。
こういうアルバムはホント久々だな。
もっと早く買っときゃ良かったかな。
[PR]
by music-terror | 2006-04-24 00:32 | 音楽

無題

火ぶたが切って落とされました。

そして何より豚はまず火であぶるべき。

ファッキュー!!
[PR]
by music-terror | 2006-04-23 16:03 | 大学生活

無題

昨日は新歓コンパお疲れ様でした。

一女とイッキしまくったおかげで今日は完全二日酔いです。

ああ、頭痛い。

でも楽しかったです。

今からバイト行ってきます。

「先生酒くさーい。」って言われてこようと思います。えへへ。
[PR]
by music-terror | 2006-04-22 15:47 | 大学生活

無題

就職活動も一段落したのに最近何かと多忙。
資格の勉強と大学の勉強と新バイト@塾講師のトリプルパンツ。
毎日確実に10時間以上頭を酷使してます。労働基準法軽くアウト気味。

で、仕方なく睡眠時間削ってFF12やってます。
ここ2日で3時間しか寝てないや。俺、近々死ぬと思う。

あと、最近は俗に言う合コンなんてものもちょこちょこ行ってます。
合意に基づくコンパ、略して合コン。いわゆる大人のたしなみですね。
どうやら俺が合コンを主催すると異界の門が開くようです。
一緒に行った僕の友達は既に2人、悪魔に魂を持って行かれました。
酒は飲んでも飲まれるな。
胸は揉んでも揉まれるな。
ってことですね。

意味が分かりませんか?僕にも分かりません。
何となく言ってみたかっただけです。だから気にすんな!
まぁ、とりあえずお酒は楽しく飲めればいいんですよ。
お酒は楽しく、節度を持って、グラスに注がず直接頂くのが流儀であります。
横に可愛い女の子がいれば尚よろし。

【今日の一枚】
f0045323_17411250.jpgDYING FETUS / STOP AT NOTHING
最近ジャズとかファンク系のオサレ音楽ばかり聴いてたけど、やっぱ俺はこういう荒くれ変態サウンドの方が落ち着くね。地鳴りのようなドラムに猛り狂ったデスボイスが最高に心地良いのだ。

いやー、今年こそはハードコアとかグラインドコアが好きなマニアックサイコ野郎どもがいっぱいサークルに来てくれるといいな★
これ、純粋に俺の願望ね。
…って、そんな人はテニスサークルには来ないよね。
やっぱり洗脳するしかないか。
[PR]
by music-terror | 2006-04-21 18:00 | 大学生活

無題

昨日は結局ゆっぴと大野に呼ばれてアフターから日曜練に参加。
というか飯食いに行きました。

昨日が今年度初アールだったんですが、アレですね。
今年はアールにグローバル化の波が押し寄せているようですね。
ま、だからどうってこともないけど、皆世界へ羽ばたけばいいと思います。

その後ゆっぴ・おざわ・たむG・根来・大野とビリヤード行きました。
見事に性格がプレイに現れてました。

俺→色々考えた末めんどくさくなってバコり。
根来→決め所でひよる。
たむG→なんだかんだ冗談かまして最後はマジ。
ゆっぴ→てきとー。
大野→もっとてきとー。
おざわ→チャンスに強い。

帰宅後FF12をプレイする事しばし。
そろそろ終盤にさしかかってきました。
買ってから何日も経ってないのに不思議ね。

そんな感じ。

で、今日は大学の友達と近況報告&焼き肉@下北沢。
フリーの男同士、自虐ネタで大いに盛り上がりました。
でも途中から1人完全に負のオーラを放ち始めてしんどくなりました。
そんなわけでそいつ放置して帰宅。

そんな感じ。

じゃ、日記てきとーだけど今からまたFFやります。
[PR]
by music-terror | 2006-04-17 23:45 | 大学生活

無題

日記を大分放置してましたね。
1日ごとに分けて書こうと思ったけどめんどくさいのでまとめ書き。

【4月12日】
びっくりするくらい何も書くことの無い日だった。
何も書くこと無いって日記に書こうと思って寝た。

【4月13日】
f0045323_955374.jpgかんちゃん&ひろぴ主催で内定祝い飲み@かんちゃん家。手の凝った料理に美味い酒、そして良い友達。最高です。でもかんちゃんも就活中なのに色々と気を遣わせちゃって何か申し訳ない。
←のケーキにはマジ感動しました。嬉しくて泣きそうになりながら「やばい」って言ってたらバッチリ新居にムービーに撮られた。んで、朝までリアクションいじられた。ちっくしょー!

【4月14日】
この日は朝帰りだったのでお疲れちゃん。
納豆4パック全て一日で食べたら気持ち悪くなった。

【4月15日】
大学の友達に呼ばれて飲みに参加。
知らない女の子が数人いて事実上の合コン。合唱コンクール。
んで、飲みの席で「もののけ姫」を発見。
もののけ姫って言ってもアレですよ。
映画みたいにもののけと暮らす少女の話じゃないですよ。
もののけ揃いの中でもボス的存在。リアルもののけでした。

それでも盛り上げようと自分にコール掛けてイッキしてたけなげな俺。
すると、あろうことかもののけに引かれました
飲み自体好きじゃねーなら来んな!!金返せ!!
今度討伐してやる!!

んで、今日は日曜練に来いとゆっぴに言われてたけど寝ブッチ。
ただいまアール全欠席でございます。ぱおーん。

【追記】
FF12買いました。おもしろい!
そして主人公アホ過ぎ。早く死ねばいいのに!
[PR]
by music-terror | 2006-04-16 10:40 | 大学生活


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
diesel 時計 が激安
from diesel 時計 が激安
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
オメガ大バーゲン
from サラリーマンの成り上がり
須藤のサイト集情報
from 須藤のリンク集
登別マリンパークニクス
from 登別マリンパークニクス
人吉梅
from 人吉梅
函館土産
from 函館土産
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧