狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
カテゴリ
以前の記事
LINK

<   2006年 02月 ( 44 )   > この月の画像一覧

気まぐれさん

今日は昼過ぎから外資証券の説明会&ディスカッション

に参加する予定なんだけど、急にめんどうくさくなってきた。

だって、今日寒くない?
[PR]
by music-terror | 2006-02-28 07:06 | 就職活動

バガボンド

f0045323_1565452.gifバガボンド最高!!

吉川英治原作の「宮本武蔵」の流れを基本的には受け継いでいるものの、一番重要な佐々木小次郎の位置づけが大分異なっているのでこれからの展開が楽しみでしょうがない。

原作を読んだことの無い人は是非一度読む事をお薦めします。
8巻と大分長い小説だけどあれは読む価値がある本です。

関係ないけど、タイトルの字体何で変えたんだろうね?
あの筆タッチの方が漫画のカラーには合ってたと思うんだが。
[PR]
by music-terror | 2006-02-28 02:11 | 大学生活

おかしなテンション・リターンズ~俺に触るとケガするぜ~

明日がESの提出期限なんだけど、全然終わる気がしないぜ!!
2月一杯までだからまだ時間あるよね、と呑気に構えていたら
実は2月は28日までしかなかったというブービートラップ。
ましてや、うるう年ですらないという二重のトラップ。

何かドス黒い策略にハメられたとしか思えません。

というわけで今日は徹夜でエントリーシート仕上げます。
夜を徹しての突貫工事なのであります。
クオリティ?完成度?論理性?否、俄然スピード重視。
俺は風になります。時代を切り裂く風になります。
時代よ、俺についてこい!!

朝イチで速達で出したら多分明日中に着くよね?
いや、届かないと困るんだ。
届け、この想い!!
地球のみんな、オラに元気を分けてくれ!!

f0045323_11834.jpg
[PR]
by music-terror | 2006-02-27 01:13 | 就職活動

バトン

mixiでおーしからマトンが2個も来たのでやりますか。
正直やりたくないけど、やりますか。
他ならぬおーしの頼みとあっちゃーやらぬわけにはいかんのだ。
一肌どころかモロ肌脱いでやろうと思います。イキな俺。

More
[PR]
by music-terror | 2006-02-27 00:10 | 大学生活

写真

f0045323_17413829.jpg【履歴書用写真の失敗例1、2】

青白っ!!おまけに顎引いてないし!
何となくマトリックスを彷彿とさせますね。
…きもちわるいっ!!




P.S.
どうせボツにするのでおでこに「肉」の字を書いてみました。
逆にアリな気がしてきました。
人事の人に「会ってみたい」と思わせる意味では成功か?
[PR]
by music-terror | 2006-02-26 17:44 | 就職活動

ガンバレカズオ

カズオに法学部のシケプリと教科書類をあげました。

頑張れ、カズオ。

俺の果たせなかった夢を果たしてくれ。

そう・・・あれは夢の架け橋だったんじゃないかな?




また、ツッコミづれーからみか??
いやー、みんなツッコんでくれよ。
俺さびしいんだよ。
[PR]
by music-terror | 2006-02-25 01:37 | 大学生活

無題

俺の音源レビュー誰が見てるんだろう?…と少し気になった。
毎日200近いアクセスがあるんですが、あれは一体誰なんだ??
コメントくらいつけてくれよー。

あ、最近試験が終わったのでちょこちょこ更新してます。
もうちょっとで300枚到達しそうです。

f0045323_15325239.jpgMURDER YOUR DARLINGS / MURDER YOUR DARLINGS

最近、へヴィローテ中の一枚。
ロケンローなハードコアがあちぃ。
[PR]
by music-terror | 2006-02-24 15:32 | 音楽

昨日は晩にサラダとミニ弁当を食べただけです。

最近食事は一日一回の僕です、こんにちわ。
もはや色々なところがおじーちゃんです。

一応人間としてお腹が空くには空くんだけど
試験中は追い込む為に食事量を制限していたので
どうやらそのリズムが定着してしまったみたいです。

でも、そのおかげで余分な肉が落ちて腹筋が見事な板チョコになりました。
その分、筋肉の量もだいぶ落ちたけどね。胸筋ぴくぴく出来なくなったし。
今までの経験則から言って4,5kgは減ったように思われます。
このままの生活だと50kg前半まで行っちゃいそうです。

…というものすごーくどうでもいい話でした。
おしまい。
俺の日記に期待すんなよ!

f0045323_1531474.jpg
[PR]
by music-terror | 2006-02-23 15:48 | 大学生活

しゅーかつ。

テレビ局のESの結果が出ました。

×:2社
○:1社

テレビ局なら3社中1社でも満足すべきなのかどうなのか。
競争率が尋常じゃないだけになかなか判断がつきません。
とりあえず本格的な就活では初めて落ちたので少しへこみますね。
自己分析して問題点が分かっただけでも良しとするか。

More
[PR]
by music-terror | 2006-02-21 18:41 | 就職活動

アディオス試験

本日、やっと試験終了しました!!
マンセーマンセー、マジマンセー!

朝、本郷三丁目のホームで我らがキャプテン、カズオと偶然遭遇。
一緒に法学部教室へ移動し、カズオの隣で民法を受験。
とりあえずあの試験問題はあり得なかったねー(笑)
あの教授、今度闇に乗じてやっちまおうぜ。

んで試験終了後、カズオと帰っていたところ
今度は本郷三丁目のホームで大学の友達ケイゴと遭遇。
本郷三丁目マジックやべー。

そんなこんなで俺はケイゴと吉祥寺おひつ屋で一緒に飯食って帰宅。
どうやらケイゴは司法試験を受験するみたいで大変みたいですね。俺のアイドル、ゆかり姐さんも今日司法試験の書類を事務室に提出したって言ってたし…俺以外の大学の友達はやっぱりほとんど司法を目指すみたいだなぁ。別に司法の道に興味は無いけど、そういうマジメな話を聞くと何だか焦る。
俺はこのままでいいのか?
むしろ俺は社会に出ていいのか?
みたいなね。
まぁ、色々あるんすよ、乙女心は。

しかし、ケイゴは相変わらずいい男だったなぁ。
そして彼女とラブラブなようで、ホントに憎たらしい限り!
微笑ましいを超えて、もはや憎たらしいぜ、あんちくしょう!
最近、妹が東女ってことで西荻窪に引っ越したらしいので
今度飲もうぜ、このやろう!ってな約束をしてきました。
いやー、楽しみだ。
一年の時はほぼ毎日のように一緒に飲んでたから懐かしい。
あの頃はケイゴも純朴なプリティボーイだったのになぁー。

今日は帰りにビールを買ってきたので一人祝杯しようと思います。
いっそ及川さんで祝砲も打ち上げてしまおうか迷っております。
こういう時、俺みたいなスイッチヒッターは有利なのだ。
よっしゃ、今夜は寝かさないぞ★
[PR]
by music-terror | 2006-02-21 17:53 | 大学生活


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
diesel 時計 が激安
from diesel 時計 が激安
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
オメガ大バーゲン
from サラリーマンの成り上がり
須藤のサイト集情報
from 須藤のリンク集
登別マリンパークニクス
from 登別マリンパークニクス
人吉梅
from 人吉梅
函館土産
from 函館土産
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧