狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK

カテゴリ:写真( 11 )

だるい

29日は吉祥寺でしばかなさん&わかちゃん&平と飲み。
6時半からほぼ終電近くまで大いに盛り上がり、最高の飲み。

このメンバーで飲むようになってからほぼ1年になりますが、
こういう飲みは長く続けていきたいと本気で思いますね。
サークルの先輩とサークルを離れても付き合いがあるってのは素晴らしい。
f0045323_1103274.jpg









↑写真は1次会のとりとん

その後、平をお持ち帰りしてうちで飲み直し。

おかげで今日は思い切り二日酔いでした。
歯磨いても息が超酒くせーの。やってらんないよね。
そんなこんなで満身創痍の中、午後6時から0時まで居酒屋アルバイト。

料理が遅いと酔っ払ったお客さんに長々と説教された以外は特に何事も無く。
まぁ料理が遅いのは調理場の責任なので俺はとりあえず誠心誠意謝罪。
もっとも「このハゲ頭をスリッパでスパーンと引っ叩いたら気持ち良いだろうなー」なんて考えながら謝罪するのが誠心誠意に当たるかどうかは疑問。
まぁ、別にどうでもいいんだけどね。しがないホールスタッフは頭を下げるのみ。
プライドなんてものはとうに無くしました。人間の尊厳も捨てました。

しかし、居酒屋バイトやってて思うんですが食事残すお客さんが実に多いですね。
何で注文したんだ?というかそんな失礼な事を平気でする人が多い事にビビります。
いやー、日本も豊かになりましたね。団塊の世代の皆様、お疲れ様です。

まぁ、そんなこんなでバイトを終え、一時頃帰り着いたんですが
まぁ、そんなこんながありまして、ただいま極めてローテンション。
深く考えるとドツボにはまってしまいそうなので酒飲んで寝ます。
人間の頭の中って不思議ですね。おやすみなさい。

【追記】
>たる&かっちゃん
昨日は折角飲みに誘ってくれたのにごめんな。
事前に連絡いただければ、喜んで馳せ参じます。
バイトとかあっても無視してやりますよ、そんなもん!
[PR]
by music-terror | 2006-10-01 01:34 | 写真

渋谷、渋谷、ときどき根来。

昨日はcanちゃん&堀之内エロス氏と渋谷で飲み。

風邪気味で終始鼻水に苦しめられたことを除けば本当に面白い飲み会でした。
ちょっとでも長い文章喋ろうとすると、鼻水がコンニチワ(´ω`)ノひゃっほーい☆
しかし、久々に会ったけどcanちゃんも堀之内エロス氏もお元気そうで何より。
よかったよかった、おじさん心配してたんだよ。たまには手紙、ちょうだいね。

一次会は千歳会館の串屋で串揚げ食べ放題&生ビール飲み放題。
恐らく風邪との相性は最悪ですが、飲みとしては最高でしたね。
お互いの近況やら恋愛話について楽しく談笑。こういうまったりした飲みも良いね。
canちゃんに何度か「くさはよく病んでるよね」って言われたけど、超楽しかったね。あはは。
病んでるんじゃなくてグラスハートなのね。誰が心臓に毛なんか生えるもんですか!!

その後、ゲーセンでプリクラを撮って、カラオケ行って帰宅。いやー、楽しかった☆
また暇を見つけてこのメンバーで飲みたいですね。…って飲んでくれますよね?

f0045323_3211775.jpgf0045323_322036.jpgf0045323_3201360.jpg










【写真・左】堀之内さんとcanちゃん。コンセプトは「お盆に帰省してきた女の子と親戚のおじさん」
【写真・中央】canちゃんと僕。よく間違われるんだけど、右の髪の短い子が僕。
【写真・右】プリクラ。全くポーズを考えていなかった為、何となくコマネチしてみましたの図。
[PR]
by music-terror | 2006-08-21 04:19 | 写真

無題

f0045323_16481173.jpg【8月16日】
懐かしいメンツで新宿で飲み。
写真は激太りしたT氏ことたっちだいです、こんばんわ。

僕とたっちだいの疑惑のキスショットは悩んだ末、自粛。
実際にはしてないんですが、パッと見、リアルにしてるっぽいので。

2次会後、駒込の田中邸でオール。
酔っ払い過ぎておーしに変な議論吹っ掛けて楽しんでました。
核心突いてるっぽいけど中身の無いこと言うのが好きなんです。
ちくわみたいなヤツですいません。


【8月17日】
二日酔いのまま昼頃帰宅。
うだるような暑さとアルコールのせいで変な汗いっぱいかいた。
帰省する彼女を見送った後、家で「ダイナソー」を鑑賞。
恐竜が喋るなんて気持ち悪い映画だな、と思っていたところ、不覚にも感動した。
毎回似たような展開の映画なのに動物主人公にしたら可愛いにきまっとるやんけ、ディズニーめ!

さっき長文で書いたのが全部消えちゃったので適当だけど今日はこの辺で。

【今日のBGM】
NICKELBACK / How You Remind Me
[PR]
by music-terror | 2006-08-18 17:26 | 写真

やるき茶屋

昨夜はホリさんが以前ブログで紹介していたやるき茶屋「夏の大感謝祭」に行ってきました。

f0045323_18514523.jpg2時間飲み放題+マグロ・カンパチ刺身食べ放題で何と1880円。
興奮の余り、鼻から何か出ちゃいそうな安さ。飽食ニッポン万歳!!
そして刺身の盛り合わせが到着した瞬間、思わず写真撮影。
堂々としていてそれでいて神々しいお姿。そう思わんかね?

途中、ゴキブリ騒動に見舞われたものの、気付かずに踏ん付けてしまった店員さんの好プレーにより事無きを得ました。普通スリッパでゴキブリ踏ん付けたらかなりビビると思うんですが、その点淡々と戦後処理をしていたあの店員さんは凄いですね。あの店員さんがいなかったら確実にゴキブリは僕の足元にこんにちわ。まさに危機的状況でした。

まぁ、この騒動は抜きにしても刺身&ビールには大満足でした★
昨日だけで数ヶ月分の刺身を食べた気がします。
飲みの後、LEMON DROP系列店で買ったケーキも美味しかったし、昨日はホント最高でしたね。
たまにはこういう息抜きも大事ですね。
勉強しなきゃとか言いつつ、最近息抜きしかしてない気もしますがそれはそれ。

P.S.(パンチ佐藤)
CITIの皆、納涼船企画楽しかったみたいだね♪次回は絶対参加するぴょん。
[PR]
by music-terror | 2006-08-10 21:30 | 写真

バビロンシステム

昨日は8時頃にしばかなさん&わかちゃんから突然の召集の電話を受け吉祥寺へ。
久しぶりだったので「先輩たち元気してるかなー?」なんて思いつつ、待ち合わせ場所に行ったところ、カフェのテラスでワキガの話で盛り上がってる23歳のお姉さん2人組発見。…ぜ、全然変わっちゃいねぇ!!

その後、3人で吉祥寺の天狗へ移動してまったり飲み。
勿論、まったり飲みとはいっても、それはあくまで酒量のお話。
いつも通りトーク内容は下ネタ満載でそれはそれはとてもアグレッシブなのでした。
まぁ、何はともあれ、仲の良い先輩達と久しぶりに飲めて実に楽しかったDEATH!!
それと平、次回はちゃんと来るように!2人とも平に会いたがってたよ。

そして、今日は昨日とは打って変わってのんびりゆったりのスローライフ。
朝、少し遅めに起きてしばらくまったりと時間を過ごした後、
ぽかぽかと心地良いようで実は背中の汗が気持ち悪い、そんな素敵な陽気の中、吉祥寺デート。

下の写真は先ほど食べてきた黒ごまパフェ。700円也。
f0045323_17542417.jpg












マルイ横の【花仙堂】という店でシニア世代に囲まれながら食べてきました。
僕は正直、甘いものはあまり好きじゃないんですが、これはなかなかに美味☆
つまみ食いした抹茶パフェもかなり美味しかったし、久々に良い店見つけた気分。
皆にも是非一度味わっていただきたい甘味。お薦めです、ファッキュー(´∇`)

でもよく考えると、皆にこうしてお薦めした後で「お前が前ブログで薦めてたあの店、行ってみたけど別にそこまで美味しいってわけじゃなくない?」とか言われたら何か嫌だなー、思わず冷たい仕打ちしちゃうだろうなーとか思うわけでして、やっぱりお互いの幸せの為にお薦めしないことにしました。乙女心は複雑なんです。ちぇっ。
[PR]
by music-terror | 2006-07-31 19:10 | 写真

何も見ないで描いてみましたシリーズその1

Entry No.1【ピッコロ大魔王】(総製作時間約10分)

f0045323_17461595.jpg










どうして僕が画を描くとこんな気持ち悪くなるんでしょうか??

P.S.
たった今しばかなさんとわかちゃんの酔っ払い姉さん2人組から召集命令が来たので
今から吉祥寺に繰り出します。ばははーい☆
[PR]
by music-terror | 2006-07-30 20:01 | 写真

ただいま

f0045323_23223453.jpg一週間弱の鹿児島生活を終え、今日東京に戻ってきました。

ちなみに今回の帰省の目的は表向きは「凱旋帰国」という形でしたが、実際のところは僕が新宿で酒に酔って反社会的行動に出た事が親に発覚した末の自宅謹慎なのでした。

21歳にして生涯初の自宅謹慎。
我ながら実に情けない男の子なのでございます。
いまだに夜1人じゃトイレに行けません。



そんなわけで今回の帰省において両親の関心は専ら「僕をいかに更生させるか」という点に向けられていたわけでありまして、僕は東京で溜め込んだ毒気を全て吐き出し、真っ当な人間に生まれ変わる為の過酷なリハビリ生活を余儀なくされたわけでございます。
その過酷さは今思い返しても身の毛がよだつ程。

お酒の失敗で説教されるはずが親父と毎晩一緒にお酒飲んだり
おばあちゃんとうな重食べたり、お寿司食べたり、天ぷら食べたり
もう、これ以上無いんじゃないかというくらいに過酷なリハビリでした。
いやー、辛かった辛かった。おかげで2kgは太った気がします。

…ってこんな書き方すると全く反省していない感じだけど、そうではないことは一応強調。

酒に飲まれてどうしようもない馬鹿をやってしまったのに、本気で心配してくれて、いつもどおり優しく接してくれた、そのことが怒鳴られるより何より一番身に沁みた。
もうこの人たちに心配掛けるようなことはしたくない、心からそう思ったんだ。


まぁ、珍しく臭いこと言ったけど、そんなことより何より一番臭いのは俺の部屋!
急遽帰省したせいで、捨て忘れたゴミと生乾きの洗濯物がマジくせー!!
バッドスメルがスメるこんな部屋に住めるかこのやろ!!いわゆる三段活用。
…あー、掃除しなくちゃ。

ちなみに写真はうちの犬。
UVカットのサングラスが大のお気に入り。
紫外線はこわいもんね。
地球温暖化もこわいもんね。
でも一番怖いのは人間なのかもしれないね。
[PR]
by music-terror | 2006-07-28 01:06 | 写真

人がゴミのようだッ!!

f0045323_11353834.jpg昨日は有楽町マリオンで「DEATHNOTE-前編-」を鑑賞★

いやー、予想以上に面白かったDEATHね!
原作のファンの中では賛否分かれそうな気もするけど、あれだけ原作の頭脳戦を盛り込みながら映画のテンポの良さをキープできたのは十分及第点なんじゃないかと。原作には無い展開も楽しめたしね(゜∀゜ )モケケ
ただ一つ難を挙げるとすると、死神のCGがマジ微妙。
ま、それは抜きにしても邦画では久々のヒットでした。
テーマ曲がRED HOT CHILI PEPPERSだし。
劇場のあの音響でフリーのベースを聴くと震える。

で、その後、有楽町で食事を済ませ、生まれて初めての東京タワーへ。

f0045323_11324565.jpg東京に住んでいると不思議と行く機会の少ない東京タワーだけど、実際に行ってみるとなかなか感動的。

ネオンの輝く東京の美しい夜景もさることながら
望遠鏡から覗き見るマンションの一室もまた格別。
背徳感と隣り合わせの変な興奮がまたたまらないね。
そして145mの大展望台カフェでコーヒー飲んで一服。

いやー、楽しい一日でした☆
たまには遠出も悪くない。
[PR]
by music-terror | 2006-07-10 11:32 | 写真

無題

水曜日は内定者10人程度で集まって渋谷で飲み★
会社指定の英語の試験で溜まったフラストレーションを発散すべく、序盤から日本酒を投入→延々5時間飲みまくり。合言葉は「クソ食らえイングリッシュ」!帰国子女に引け目を感じずにはいられない、純国産種たちの悲痛な叫びでございます。

…まぁ、そんなことはどうでもいいんだけど、ホント水曜は楽しかったね。
同期の中でも宴会好きが集まったってこともあって大いに盛り上がりました。
しかし、うちの会社はホント同期が仲良くて楽しいなぁ。
ここまで一緒に遊ぶ機会が多いともはやサークル。他の会社もこんなに仲良いのか?
f0045323_956495.jpg
写真はネコ耳としっぽをつけてはしゃぐヤママリとかっちゃん。この日のヤママリはまさに女豹。
…ま、こんな女豹になら食べられてもいいかな。









で、木曜日は塾講師のアルバイト。
授業後のミーティングで室長から「真剣にこの塾と生徒の事を考えたら、もっと積極的に動けるはずだ!」「もっとプロ意識を持て!」的な指導をされて本気でムカついた。
学生にそこまで要求するならプロ雇え!髪の毛むしるぞ、この野郎!!

何かうちの室長、自分は凄く仕事が出来るとか賢いとか言ってるけどアホなんすよ。
ちょっと頭を使えば今のスタイルでは生徒も講師も力を発揮できないとすぐ分かるはず。
ま、平たく言えばアホなんすよ
とりあえず、室長の言う通り、俺が真剣に生徒の事を考えたら
この塾が潰れた方が一番生徒の為になるという結論に至るわけですよ。
ま、とにかく俺は時給分の働きはしてるのでもっと働いてほしかったら時給上げろ、と。
見返りが伴わないのにもっと働けというのは大きなお門違い。
とりあえずガタガタ抜かすな、この野郎!!って話ですよ。
ま、あいつアホだから仕方ないんだけどね。

とりあえずアホって言いたかっただけなのは内緒だよ。
[PR]
by music-terror | 2006-07-07 11:02 | 写真

少し遅くなりましたが

1日のCRAYON代替わりコンパお疲れ様でした。

この一年間、僕は執行なのにほとんど練習にも行かず、たまに行ってもひたすらお酒飲んでるだけだったので「今更どのツラ下げてノコノコ来やがった?この豚野郎が!」的な非難を浴びせられるんじゃなかろうかとM的に内心色んな意味でドキドキしていたわけですが、いざ行ってみるとこんな素敵な色紙やプレゼントを頂いて、何ていうかもう感無量なわけでございます。えぇ、なんつーか普通に嬉しいです、はい。

f0045323_11163898.jpg
そして、一年間迷惑を掛けっぱなしだった会長系のみんな、ホントお疲れ様でした!!あと、ごめんなさい!!
いつか美味い飯でもおごらせてください。
…でも、まぁ、かっちゃんは松屋でいいよね?

あと、色紙書いてくれた人たち、ホントありがとう!!
こんな僕ですがこれからもたまに行っていいすか?

そうそう、僕のプレゼントはジェンガでした。
1人でぷるぷるしながら遊べってか?ちくしょう!!そういうの大好き!!
[PR]
by music-terror | 2006-07-04 11:44 | 写真


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
diesel 時計 が激安
from diesel 時計 が激安
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
オメガ大バーゲン
from サラリーマンの成り上がり
須藤のサイト集情報
from 須藤のリンク集
登別マリンパークニクス
from 登別マリンパークニクス
人吉梅
from 人吉梅
函館土産
from 函館土産
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧