狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK

カテゴリ:酒( 6 )

日記

昨日は3年飲み@吉祥寺。でも俺だけ4年生。

やっぱね、田嶋、桐山は可愛いよ。でもっておーしも可愛い。
とりあえず3年生は可愛いんすよ。それで許してくれないでしょうか?
そういうことを再発見した一日でした。
で、とりあえずオール(笑)
でも、やっぱね、田嶋は可愛いよ。

そして今日はなかなかにへヴィな一日でした。

SM○Cを辞退してきたんですがリアルに説教されました。
ごめんなさい。ごめんなさい。ホントごめんなさい。

その後、クレヨン飲み@オサレモス。
遅刻してきた上に新歓してねー!的な感じで申し訳ねーこってす。
会長系のみんな、マジごめんな。
俺に期待してなかったとしてもそれは言わないでおいてちょ。
飲みではリアルに使えない男っぷりを発揮。
2時間ずっとお酒を飲んで場を濁してる感じでした。マジ使えねー!!
でもさ、やっぱクレヨンの女の子は可愛いよな(爆)

いや、やっぱ女の子は皆可愛いんだな。
うん、そうだね。…ところで俺とどうすか?

シャルウィダンス?
[PR]
by music-terror | 2006-04-09 23:07 |

テロに正義はあるのか?

昨夜、このブログにあってはならないテロ行為が起こりました。
犯人は僕の友人。ここではプライバシー保護の為、敢えてO氏とします。

昨夜は巣鴨一休で僕の内定祝い飲みをしていたわけですよ。
そして杯を乾かすこと数度、鏡月25度が2本投入されてきた辺りでおかしな展開になってきました。男3人で放送コードギリギリの単語連発、コール連発、マジビンタ大会開始、トイレでリバースとまさにカオス。
そういえば東洋大学の学生にしんどい絡みをしたりもしましたっけ。

んで、この辺りからO氏がフォースの暗黒面に突入しました。

一休を出た僕らは、終電も逃しちゃっていたので平くんのおうちにお邪魔することになったのですが、ここでもベイダー卿のフォースは衰えるどころかますます驚異的な力で僕たちを脅かしました。おかしなテンションでいきなり脱ごうとし始めたり、僕らにもトランクス姿になることを強要したり、ベイダー卿の邪悪なフォースの前に僕らはただ怯えていました。
そして遂に、ベイダー卿は持てる狂気を全て僕のブログにぶちまけたのです。
実に恐ろしい。実に忌まわしい事であります。
っつーか何しやがるんだ、てめー!

とにかく今朝正気に戻った僕らはすぐさま例の記事を削除しました。
あの記事で不愉快に感じた人達、申し訳ありません。僕だって不愉快です。
しかし、誤解して欲しくないのはベイダー卿もまた被害者だということです。
そう、悪いのは人の心を惑わすフォースなのです。
だから君達にも一度はスター・ウォーズを観る事を強くお薦めする。

繰り返しになりますが、テロは絶対にいけません。
「向こうも浮気してるんだから別にいいだろ!」とか言ってるカップルの議論と同じように、いくら大義名分があったとしても血で血を洗うテロ行為には正義なぞ存在しないのです。それに浮気はバレなきゃいいんです!
とにかくテロはいけません。僕はこれからもテロの脅威と戦い続けます。

とりあえずO氏、平、祝ってくれてありがとう★
これが言いたかったんだけど少し脱線したな(笑)すげーどうでもいい。
[PR]
by music-terror | 2006-04-08 10:37 |

追いコン

昨日はクレヨンの追いコンに行ってきました。

本当に素晴らしい追いコンでしたね★
卒業生の皆さん、会長系の皆、お疲れ様です!
っつーか仕事してなくてごめんなさい!!

そして昨日は見事に記憶を場外ホームラン致しました!!
何とか自力で吉祥寺まで帰ったのは覚えているんだけど、気が付いたら何故か吉祥寺の見知らぬバーにいたんですよ。常時、爆音でドラムンベースが流れていて店員さんもお客もトリップしちゃってる感じのサイケなお店。

とりあえず状況も全く呑み込めないまま、横にいた外人さんと一緒にビールを飲んで2度目の場外ホームラン。そのまま店のソファーで爆睡し、気が付いたら朝でした。そして、朝の井の頭線に乗り込み、何とか帰宅。

で、うちに帰ってから気付いたんですが、僕のスーツのポケットには中央線の切符がバッチリ残っておりました。多分「乗り越し清算」の表示を無視して改札を強行突破したんだろうと思われます。我ながら武闘派ですね。

とにかく一番分からないのが、何故俺は知らないバーにいたのかということ。
あんな店行った事も無いし、そもそも存在すら知らなかったんですよ。
世の中には不思議な事がいっぱいですね。

個人的には「下北沢お茶事変」以来の衝撃でした。
この事件は非公式ながらアール事件簿に殿堂入りしております。
興味のある人はおにいさん、おねえさんに聞いてみよう★

あの日からおーしの僕を見る目が変わったんですよ。
あの日を境に奴は汚いものを見るような目で僕を見るようになったんだ。

そんな目で俺を見るな!

P.S.
クレヨンの皆さん、昨日オイタをしてたら本当にごめんなさい。
記憶が無いので分からないけど、とりあえずごめんなさい。
お願いだから僕のことを嫌いにならないでください。
[PR]
by music-terror | 2006-03-26 18:16 |

無題

今日はおーしと飲みました。
彼はアホだけど良い子ですよ。
彼はバカだけど良い子ですよ。
だから、僕も彼の事を好きなんですね!納得。

就活についてはmixiにちょろっと書いたけどこっちには書きません。
何となーく。お前らに読ませるものなんかないもんねー。バーカバーカ。
っつーかもう一回書くのがめんどくさいんだよ、バーカバーカ。

たまにはこういうのもいいじゃない?
久々に楽しく酔ってるんだ、俺は。
おやすみなさい。

最近文章をチェックする時間もゆとりも無くて散漫ですね。
形だけ謝っときます。ハイ、ごめんなさいっと。
[PR]
by music-terror | 2006-03-04 01:27 |

マグロ祭

金曜はしばかなさんと吉祥寺で飲み@「坐・和民」
8時から夜1時近くまでお酒を飲みながら5時間近く熱いトーク。

一応時期が時期なので序盤は就職の話をメインにしてたんですが、やっぱり実際に働いてる人の話を聞くと勉強になりますね。まぁ詳しくは書きませんが、やっぱり社会で生きるにはある程度打算的である事も大事ってことですね。
夢じゃ飯は食えないってこと。でも夢を忘れたら終わりってこと。
そのあたりの平衡感覚を保ち続けられる男になりたいですね。

んで、その辺の堅苦しい話を終えた後はうちららしく恋愛トークから下ネタまでエンジン全開!あの人はサバサバしてるからやっぱり楽しいね。
【昨日の名言】
・もっとつまみ食いした方がいいよ。
・危険な橋は渡ってしまえ。石橋を叩いて壊すのはダメ。
・マグロは解凍しないと食べれない。

そんなこんなでお互いの赤裸々な話をしまくったところで帰宅。
俺が誘ったのに多めに払ってもらっちゃって何か申し訳ないですね。
でも、楽しかったです!あざーす。

やっぱり女の子はあのくらいあっさりした人が一番いいですね。女の子らしいしとやかな感じも嫌いじゃないけど、サバサバしてる方が僕は好きです。…あ、今度また前回のメンツで飲もうってしばかなさんが言ってたので、平も来るように。
これは義務です。わかちゃんも来るらしいし。

そんなわけで土曜は一日中爆睡。酒が残ってたし、疲れてたし。
途中おーしから新宿で飲まないか誘われたけど、マジムリでした。
説得力ゼロだけど、僕は今お酒飲んでる場合じゃないんですよ!
というわけで試験が一段落したら飲もうね。(>田中、平、おーし)
[PR]
by music-terror | 2006-01-29 02:32 |

居酒屋開拓

一昨日はひょんな事から朝帰り。
具体的には新宿の某所でレベル上げに励んでおりました。
ドラクエで言うならメタルスライム狩りであります。
お陰様でまた1つレベルアップする事が出来ました。
この場を借りて礼を言わせてもらいます。メダパニ!

多分この隠喩は大清水と平の2人しか分かりません。
関係無いですが、社会人ってスゴいですね!!

More
[PR]
by music-terror | 2006-01-24 21:31 |


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
diesel 時計 が激安
from diesel 時計 が激安
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
オメガ大バーゲン
from サラリーマンの成り上がり
須藤のサイト集情報
from 須藤のリンク集
登別マリンパークニクス
from 登別マリンパークニクス
人吉梅
from 人吉梅
函館土産
from 函館土産
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧