狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK

カテゴリ:大学生活( 268 )

むちむちぷりん

社会人生活一週目終了!!
かれこれ4年間腐敗した生活を送り続けてきた僕ですが、何とかめげずにこの一週間を乗り切ることが出来ました。火曜日くらいから既に休みのことばかり考えていたんですが、いざ土日を迎えてみるとホントあっという間に終わってしまいましたね。大学時代どれほど時間を無駄に使っていたかを痛感させられますね。

それとようやく我が家にインターネットが開通しました。
回線工事が終わってniftyのCD‐ROMを挿入した瞬間、4年間愛用してきたVAIOがぶっ壊れるというあり得ない事態に見舞われた為、PCも新しく購入しました。念願のWindows Vistaです。まるで長年連れ添った夫を殺害して保険金を受け取った後、再婚する悪女みたいな感じですね。このたとえ、わかりませんか?正直言ってぼくにもよくわからないんです。

f0045323_172654.jpgんで、今日は吉祥寺のマルイで服を買ってきたでごんす。Takeo Kikuchiの「七人の侍」Tシャツとカーゴパンツ。新社会人らしくちょっと大人っぽいジャケットとスラックスでも買おうと思ってたのに結局いつもと変わらずゆるーい感じ。あーやだやだ。

さてさて、そろそろ勉強に戻ります。チャオ!
[PR]
by music-terror | 2007-04-08 18:04 | 大学生活

ども。クソ忙しい日が続いておる俺です。
いや、言葉遣いがイマイチ適切ではありませんね。
うんこ忙しい日が続いております。という方が上品でしょうか?
そうでもないのでしょうか?

いやぁしかし大学にろくに行かなかった僕が毎日きちんと仕事に行ってるわけですから何だか気持悪いですね。お酒を飲んでも明日のスケジュールがちらつく、最高ですな。おやすみなさい。
[PR]
by music-terror | 2007-04-05 23:05 | 大学生活

感謝

今日は入社式及びオリエンテーリングを終えて帰宅したわけですが、HALEの色紙が届いていて読みながら泣きそうになりました。

結局、最後の最後で顔を出せなくて歯切れの悪い終わり方をしてしまったわけですが本当に皆の色紙を読んで感動しました。ひとりひとりお礼を言うのも何なので皆さんにお礼を言わせていただきます、本当にありがとう!これからも仲良くしてやってください。
まぁ色紙に書いてあることの半分くらいは嘘だろうけどそれでも今くらいは皆慕ってくれてたんだと勘違いさせてくれ!ありがとうな!
それじゃ俺は明日も研修だし三国無双して寝るわ!お休み!
[PR]
by music-terror | 2007-04-02 21:27 | 大学生活

今日は

入社式に行ってくるよ。

もうね、早速酒臭いのよ僕。
[PR]
by music-terror | 2007-04-02 08:35 | 大学生活

卒業

f0045323_1983185.jpg

俺様、本日晴れて大学を卒業致しました!!

安田講堂で卒業式を終えた後、学位授与式。正直本郷キャンパスでの思い出は安田講堂前で酒飲んだり、鳩に鳥の唐揚げをあげて共食いさせたくらいしか無いんですが、それでもいざ卒業となると感慨もひとしお。大学なんか全然行ったことないのに一丁前に親を案内しちゃったもんね。

しかしね、我ながらよく卒業出来たなと思うんですよ。僕の法学部での通算成績は可×17、良×10、優×0、優上×0、計98単位でした。はい、80点以上の成績を一度も取らずに学生生活を終えたわけですね。曲芸さながらの低空飛行です!よく撃墜されずにたどり着けたと思います。ちなみにワタクシ、優なんて成績は存在するのに取れない、ドラクエの武器屋の奥にある宝箱と同等の存在だと俺は思ってます!まぁ単に勉強しなかっただけなのは内緒だ!

そういえば今日初めて大学の校歌の存在を知りました。友達も誰も知らなかったし、そんな校歌に意味はあんのか?
とりあえず四年間過ごした大学にあばよ!なわけだ。おしまい
[PR]
by music-terror | 2007-03-23 19:08 | 大学生活

おひさしトランクス!

新居の改装が只今着々と進行中☆
昨日はカーテンを買い、今日は無印良品のベッドが搬入される予定。ちなみにカーテンは黒地のアリゲーター、最高にワイルドな一品!優秀なブレーンのおかげで家財購入がスムーズで嬉しい限り。いやーどんな部屋になるのか楽しみだ。綺麗に整理したら写真アップします!

しかし早速困ったこともいくつかちらほら。僕のマンションは新築で設備もまぁ結構ナウいんですわ。でも今までが安くて古い木造アパートだったせいか設備が使いこなせません!!入居して3日で既に2回もオートロックに閉め出され人目を気にしつつ塀から侵入したり、ガス屋さんが来てもオートロックの開錠がよく分からずエントランスまで直接迎えに行ったりしてました。正直言って俺にはこのオートロックというやつは侵入者どころか俺まで阻む大いなる障害でしかありません!機械に弱いんじゃなくて要するに昭和の男なんです。チャオ!
[PR]
by music-terror | 2007-03-17 08:12 | 大学生活

Sentimental Journey

f0045323_1385454.jpg4年間住み慣れた我が家ともとうとうお別れです!

汚いだの、ボロいだのと散々文句を言ってきたこの部屋ですが、いざお別れとなると実に名残惜しい!部屋で寝ゲロしてつけた汚れも、イライラして蹴っ飛ばして剥げた塗装も、今になって見るとどれも懐かしくてたまらない。そう、この部屋があったから俺の大学での4年間の東京暮らしは成り立ったのです。鹿児島から出てきて、しばらく東京に馴染めず家に引きこもってた時もありました。そんな時唯一落ち着けたのはこの場所でした。本当に今までありがとう、この糞アパート!!本当に大好きだ!
そんなわけでもうすぐ取り壊されてしまうこのアパートと男の最後の別れを飾るべく今宵、俺はこの部屋で、1人ウィスキーを飲もうと思ったんだ。その為に安いBLACK NIKKA(¥299)を買っておいたし、いざ4年間過したこの部屋に別れを告げるのだ。

でも、いざ飲んでみるとウィスキーきつー!何だアルコール37%て。狂ってやがる!
長年住んだ部屋に1人、ウィスキーをボトルで飲みながら別れを告げる男って最高にカッコいいんじゃね?とか思ってせっかくだしやってみたものの、こいつぁやべぇ!!写真だとカッコつかないのでボトルは空にしてありますが、実際はペットボトルに移し変えてコーラでちびちび割って飲んでおります。何か文句あんのかオラ!!ブログには多少の脚色が必要なんだよ!多分。

でも、最初はそういう風にカッコつけて飲んでみただけだったけど、少し酔って来ると何か胸にこみ上げてくるものがあるのも確か。そいつが胃液なのか感動の涙なのかは分からないが、とにかく今はこの部屋で寝るのがもう今夜限りっていう事実が寂しくて仕方が無いんですよ。あれだけこんなボロッちいアパート嫌だって皆にも言ってたのに、本当に今はここにいたい。嫌だなー、こんなセンチメンタルな俺!恋する乙女かっつの!ちくしょう!
そいじゃ、オイラはこの部屋に最後の別れを告げてくるぜ!生きてたらまた会おう!
[PR]
by music-terror | 2007-03-14 02:49 | 大学生活

Blind Motherfucker

昨日は船橋にある大型家具店IKEAでシーツ、布団カバー、クッション類を購入した後、吉祥寺の無印良品でベッドを購入してきました。計3万5千円也。その他のものについては引越ししてからということでひとまず保留。一緒に買い物にきてくれた優秀なブレーンには本当に感謝。

新居は外装が灰色でシックな感じのマンションなので、今のところ内装は黒と白基調のモノトーンである程度統一しようかなと考え中。大量のCDに囲まれた「ザ・男の一人暮らし」風のマンションに改造することが当面の目標でござる。4年間慣れ親しんだ吉祥寺にサヨナラするのは本当に寂しいけど、新居を住みやすく変えていく工程に思いを馳せるのは何だか楽しい。

P.S.
マキシマム・ザ・ホルモンの新譜発売日、今日じゃなくて明日でした。がっくし。
まぁ、SEPULTURAでも聴いてテンションぶち上げておきますわ。ピリオドの向こうへ。
[PR]
by music-terror | 2007-03-13 11:33 | 大学生活

アリーヴェ・デルチ!(さよならだ)

今日は運命の卒業発表でござんした。

仮に今日卒業出来なかった場合には『大学留年→内定取消→学費と家賃をバイトで稼ぐ』という悪夢のようなトリプルパンチが襲い掛かってくる為、リアルに死活問題。更には肝心の卒業試験の出来がいまひとつだったのも大きな不安要素。おかげで昨夜は不安と緊張で2,3時間程度しか眠れませんでした。だったら最初から真面目に大学に行ってきちんと講義を受けてればよかったんじゃない?とか言われちゃいそうですが、何言ってるんだ。そんなの、俺じゃない。
とにかく昨夜自分なりに色々と考えた結果、「もしダメだったら教授に土下座」という情けない結論に至ったので、今日は土下座しても様になるようにスーツ姿で発表を見に行きました。

で、何度か不安で気が滅入りそうになりながら、掲示板の前まで到着。

More
[PR]
by music-terror | 2007-03-09 17:41 | 大学生活

Stop at Nothing

f0045323_12414231.jpg昨日は会社の健康診断@慈恵医大に行ってきました。
思うに、健康診断とは日頃の不摂生で鍛え上げた己の肉体を思う存分誇示する絶好の機会なのでございます。何の為に、この4年間果てのない暴飲暴食を繰り返してきたのか?全てはこの日の為ではなかったか?

そんなわけでして昨日は内心ビクビクしながら健康診断をやってきたわけですが、いきなり血圧が167といういまだかつて見たことも無い高得点を叩き出し、しょっぱなからクソ焦り。俺マジで死ぬんじゃね?ってことで計り直してみたところ今度は120辺りの適正な数字が出たのでようやく一安心。緊張してたらこうなるらしいけど、ただでさえ健康診断は緊張するのに一度変な結果が出ると心底ビビります。そら心臓だって早く動きますわい。にんげんだもの。
まぁ、ひょんなわけで血圧で疑惑の判定があった以外は、心電図その他も特に異常無し。

視力に関してはむしろ医者に誉められました。裸眼で右は2.0、左は1.5だそうで。
でもね、この都会じゃ、視力が良いことは必ずしも利点ではないんだよ。
なぜかって?それはね、人間や社会の汚いところがどうしても見えてしまうからさ。

で、健康診断を終えた後、渋谷のタワレコでSEPULTURAのCDを買ってそのまま原宿近辺をしばし散策。でも結局何も買わずに、渋谷の土間土間で飯食って帰宅。
あー、漫★画太郎の漫画買うの忘れてた!
[PR]
by music-terror | 2007-03-07 13:39 | 大学生活


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
diesel 時計 が激安
from diesel 時計 が激安
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
オメガ大バーゲン
from サラリーマンの成り上がり
須藤のサイト集情報
from 須藤のリンク集
登別マリンパークニクス
from 登別マリンパークニクス
人吉梅
from 人吉梅
函館土産
from 函館土産
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧