狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK

カテゴリ:未分類( 12 )

Alcoholocaust

f0045323_1550117.jpg昨日は我が家でひっそりと同期飲み。

昼の3時から夜11時までノンストップでわいわいしまくった一日でございました。当初は外務員の資格試験の勉強をするというお題目だったわけですが、まぁ、お酒もあって鍋の材料も買い込んでるのにマジメに勉強するわけなぞあるわけもなく。ひたすら洋楽を聴きながら、4時過ぎから飲みまくりでございました。みんな、来てくれてありがとー★同期のみんな、愛してるぜ!!

たるのお手製キムチ鍋は神。
[PR]
by music-terror | 2007-05-04 15:56

肉体を超越せよ

おひさしブリーフ、地球のみんな。9日はサークルの追いコンでしたね。
俺は残念ながら行けなかったけど、俺の心はフォースと共にいつも皆の側にあるわけでございます。とにかく色々な人の日記で当日の様子を見る限り、素晴らしい追いコンだったそうで何より。改めて4年生の皆、今までありがとう。これからそれぞれ違う道を歩むことになるけど、たまには顔を合わせて飲んだりしようぜ。ま、参加率の悪い俺が言っても説得力は無いけどな(´・ω・`)

そうそう、何人かから聞かれたので一応不参加の理由を釈明しておくと、追いコン当日の9日は大学の卒業発表の日でもあったわけですよ。で、もし卒業出来てなかったらとても追いコンに行ける状況じゃないかなと。会社追い出されてサークル追い出されたら僕はどこに行けばいいんすか。
まぁ、結局は無事卒業できたので4年生なのにせっかくの追いコンサボりっていう空気読めない行動しちゃったことになるわけですが、もう済んだことだしさ、さっさと水に流しちゃおうよ。

さてさて、今日は天気も良いことだし、今から千葉県某所に家具を買いに行ってきます。
まずはカーペット、ベッド、クッションを買って、お金に余裕があればソファーも買いたい所。
4年間布団で過ごした俺様の大躍進でございます。よーし、パパ今夜はがんばっちゃうぞ。

明日はマキシマム・ザ・ホルモンの新譜「ぶっ生き返す」発売だし、今月は金が飛ぶなー。
もう少し1月、2月の時点でバイトをしておけばよかった。がっくり。
f0045323_11482451.jpg






マキシマム・ザ・ホルモン / ぶっ生き返す
[PR]
by music-terror | 2007-03-12 11:49

戦闘力たったの5か。ゴミめ。

f0045323_20214185.gifおっす、俺だよ俺。
昨夜から今日の朝方にかけて11時間働いて、午後3時半まで泥のように寝ていた俺だよ。勤労感謝の日って何ですか?

そんなわけで今日はバイトも無いし、寒いから家で正々堂々とだらだらしようと決め込んでおったわけだが、午後4時にバイト先の社員さんから電話。「どうしても開店までに着けそうにないので、悪いけど代わりに開店準備やってもらえませんか?」とのこと。正直、開店一時間前にそんな連絡されても困るわけですよ。こっちも起きたばかりでだるいのに、俺はお前の何なんだ?と。でも人手不足で店が回らないのもどうかと思ったので渋々承諾し、着替えて店に向かったわけですよ。で、散々こき使われた挙句、客が少なくなったからといって7時半にはあっさり帰されたわけです。都合が悪くなったら呼び出されて用が済んだらポイですか、そうですかそうですか。
そんなわけで僕は今日バイト中ずっとぷりぷり怒ってましたよという話でした。プンプン!
自分で言うのも何ですが、僕が怒ると結構怖いんですよ。かつて栄華を誇った古代文明が一夜にして滅びたのは僕の怒りに触れた為だとかそんなわけないとか専らの噂です。
[PR]
by music-terror | 2006-11-24 21:28

長い物には巻かれろ!!

f0045323_12554687.jpg昨夜は居酒屋の遅番で朝6時に店を閉めた後、帰宅。
松屋で豚丼大盛りとサラダを買ってきたものの一切手を付けることなく、布団に倒れ込んで昏睡。意識飛びました。

起きたのは夜。また若い一日を無駄にしました。
その後、すっかり冷えてべちょべちょになった松屋の豚丼を食べながら「ロード・オブ・ザ・リング~旅の仲間~」(スペシャル・エクステンデッド・エディション)を鑑賞。
元々1本3時間くらいあるのに更に30分も未公開映像がプラスされてそれはもう鬼のような長さ。原作を読んだ身としてはフロドの葛藤をもっと克明に描いて欲しかったけど、娯楽映画としては恐らくこれ以上無い出来栄え。この映像美と戦闘シーンのカッコ良さはいつ観てもしびれます☆もう3,4回目になるけど、これは「二つの塔」「王の帰還」も続けて観るしかないな!僕はナズグルの首領、アングマールの魔王が一番好きなのさ(゜∀゜)
指輪物語はファンタジーだけど、何で僕はこんなに歴史物っぽいテイストの映画が好きなんでしょうねー。ちなみに今まで観た中でベストは「ブレイブ・ハート」。戦闘シーンも凄いけど、ドラマとしても絶品。ラストは本気で号泣です。戦闘シーンでは「トロイ」、「グラデュエイター」辺りも好きなんだけどね。あ、やっぱ今日トロイにするかな。

関係無いけど、最近無性にFF4かロマンシング・サガ2を語れる友達が欲しい。
あの2つは間違いなくスクウェアが作った最高のRPG。
誰か俺とWメテオについて熱く語ろうぜ!!
[PR]
by music-terror | 2006-10-29 13:56

降臨

1つ上の男になりました。
そんなこんなで22歳です。

メールくれた方々ありがとうございます。
メールくれなかった方々、君らはその程度の友人だったと頭に留めておくよ。
( ´,_ゝ`)プッ
[PR]
by music-terror | 2006-10-11 17:52

須藤元気は吉祥寺に出没するんだよ★☆

須藤元気好きだなーあのパフォーマンスが好き。
何か最近ニュースで見たけど、須藤元気歌出すらしいよ。あんまりうまくはなかったようなきがするけどね。今怪我して試合でれないから、そこが収入源になるのかな。俺も印税生活したいなぁ。
[PR]
by music-terror | 2006-08-09 10:46

おしらせ

長らくmixi日記とこのブログを平行してきましたが、これからはこちらに統一します。

どうもmixiのあの日記のスタイルは好きになれないんだよね。
どこか文体が淡白に見える気がして窮屈に感じてしまう。
コメントがたくさんもらえるのは楽しいんだけどね。
とりあえず、冷静に考えると日記2個も要らんし、これからはこっちに一本化します。

でも多分コメント激減するんだろうな。ちぇっ。
たまには僕のことにもかまってくれよ。ぼく、寂しいんだよ。
f0045323_19502771.jpg
[PR]
by music-terror | 2006-07-28 19:49

PROPAGANDHI

f0045323_11422879.jpg虚勢を張ってわめき散らす人よりも

物静かだが決して折れない人の方が

よっぽど恐ろしい。

とにかくガンディ、彼こそPUNKだ。
[PR]
by music-terror | 2006-07-12 11:47

Boys Be Ambitious

f0045323_1428778.jpg女の子は男のギャップに弱いらしい。

男らしい人なのに実は料理上手とか

寡黙な人なのに実は凄いスケベとか

そういうのって何かいいよな。
[PR]
by music-terror | 2006-05-08 14:50

無題だよ★  悠ちゃんkomenntsu

ホントに酔っ払いだよ。食べすぎ&飲みすぎの日。
今日はあんまり食べない日にしようとおもったのになぁ。。。。
[PR]
by music-terror | 2006-05-05 04:28


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
diesel 時計 が激安
from diesel 時計 が激安
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
オメガ大バーゲン
from サラリーマンの成り上がり
須藤のサイト集情報
from 須藤のリンク集
登別マリンパークニクス
from 登別マリンパークニクス
人吉梅
from 人吉梅
函館土産
from 函館土産
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧