人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

おひさしトランクス!

新居の改装が只今着々と進行中☆
昨日はカーテンを買い、今日は無印良品のベッドが搬入される予定。ちなみにカーテンは黒地のアリゲーター、最高にワイルドな一品!優秀なブレーンのおかげで家財購入がスムーズで嬉しい限り。いやーどんな部屋になるのか楽しみだ。綺麗に整理したら写真アップします!

しかし早速困ったこともいくつかちらほら。僕のマンションは新築で設備もまぁ結構ナウいんですわ。でも今までが安くて古い木造アパートだったせいか設備が使いこなせません!!入居して3日で既に2回もオートロックに閉め出され人目を気にしつつ塀から侵入したり、ガス屋さんが来てもオートロックの開錠がよく分からずエントランスまで直接迎えに行ったりしてました。正直言って俺にはこのオートロックというやつは侵入者どころか俺まで阻む大いなる障害でしかありません!機械に弱いんじゃなくて要するに昭和の男なんです。チャオ!
by music-terror | 2007-03-17 08:12 | 大学生活
<< 卒業 Sentimental Jou... >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧