人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

アリーヴェ・デルチ!(さよならだ)

今日は運命の卒業発表でござんした。

仮に今日卒業出来なかった場合には『大学留年→内定取消→学費と家賃をバイトで稼ぐ』という悪夢のようなトリプルパンチが襲い掛かってくる為、リアルに死活問題。更には肝心の卒業試験の出来がいまひとつだったのも大きな不安要素。おかげで昨夜は不安と緊張で2,3時間程度しか眠れませんでした。だったら最初から真面目に大学に行ってきちんと講義を受けてればよかったんじゃない?とか言われちゃいそうですが、何言ってるんだ。そんなの、俺じゃない。
とにかく昨夜自分なりに色々と考えた結果、「もしダメだったら教授に土下座」という情けない結論に至ったので、今日は土下座しても様になるようにスーツ姿で発表を見に行きました。

で、何度か不安で気が滅入りそうになりながら、掲示板の前まで到着。



アリーヴェ・デルチ!(さよならだ)_f0045323_16433347.jpg












学籍番号を発見!!俺様、めでたく卒業決定です!!
自分の学籍番号を見つけた時は何だか呆気ない気もしたけど、じわじわと興奮に変わってきて今では最高の気分です。何より、この1年間ずっと頭の中に引っ掛かっていた不安とプレッシャーが無くなって、皆と同じスタートラインに立てるようになった事が今は嬉しくて仕方ありません。
「きっと卒業できるよ!」と励ましてくれた人たち、ありがとう!
「留年しやがれ!」と内心思ってやがった人たち、ざまーみろ!

しかし、改めて振り返ると本当に大学に行かない大学生活でしたね。
この半年間、結局1度も講義に出席しませんでした。
今思うと、東京に住んでた意味あったのかな俺?
ま、何にせよ卒業できたからいいや。
よいこのみんな、またね。

アリーヴェ・デルチ!(さよならだ)_f0045323_17543438.jpg
by music-terror | 2007-03-09 17:41 | 大学生活
<< 肉体を超越せよ Stop at Nothing >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧