人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

Down With The Sickness

Down With The Sickness_f0045323_2254318.jpgしばらくご無沙汰してましたが、ブログ再開です。

21日に試験を終えてから日記を少々サボっていたわけですが、その間何をしていたのかというと、主にパンツ一丁で布団に座り込んで音楽を爆音で流しながらゲームやって酒飲んでました。死んだ魚の目してました。

でも、さすがに試験終わったからといってだらだらしてるわけにもいかない状況なので今日から早速家探しを開始。今日は不動産屋を二件回って10数件の物件の情報を貰って、目黒と西馬込の物件には直接足を運んでみたわけだけど、家探しって難しいね。とりあえず品川近辺は家賃が高すぎてたまにゲロ吐きそうになる。とりあえず通勤には不便だけど、明日吉祥寺近くの物件も探してみるかな。家賃と通勤時間のバランスをどう取るべきなんだろうか?

しかし、アレだな。試験終わって三日後には家探しに奔走ですか。
この様子じゃ引越しやら何やらが全部一段落するのは多分3月中旬かな。
忙しいから卒業旅行も不参加にしちまったし、そういうの色々考えると
俺の学生生活最後の春休み、何かものすげーつまんねーな。ちぇっ。

でも、明日の晩は楽しみにしてたマイナーリーグのライブなんでぶっとんできます!SUNS OWL共々男臭いパフォーマンスしてくれそうなので期待でもう既に失禁しそうです。
下北沢SHELTERにヘッドバンギングで竜巻を起こすぜ!!ひゃっほーう!
ハードコアバンドのライブとか久々で楽しみすぎ!もうたまんねー!

P.S.
髪切りました。

右:坊主
真ん中:モヒカン
左:少し長めのアシンメトリー
という感じ。

まぁこれまでのヘアスタイルの総復習みたいな感じです。
本当はツイストパーマでモヒカンにしてみるか
頭頂部だけロングに残して残りは全部丸坊主にしてみたかったけど
僕は最後までそんな勇気はありませんでした。
by music-terror | 2007-02-26 00:21 | 大学生活
<< 2月26日@下北沢SHELTER ジョルノ・ジョバァーナ >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧