狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
以前の記事
LINK

雪合戦Part2~僕と粉雪と初めてのメイク~

昨日は井の頭公園で雪と戯れて時間を過ごしました。
実にたくましい!そして実に微笑ましいヤンチャな俺!
だって俺は雪が大好きなんですもの。



まず朝9時頃、井の頭公園に出動。
俺が着いた時はまだそれほど人が多くなかったので雪だるま作りに着手。人気の無い所で1人せっせとPUNKな雪だるまを作っていたんですが、自然の材料じゃ思ったより上手くモヒカンが作れず失敗。そして蹴り飛ばして粉砕!余談ですが、コンバットブーツの破壊力は凄まじいものがありますね。SWATが壁を蹴り破るのに使うという話も頷けます。…少し脱線しましたが、結局70cmくらいのサイズの割と普通の雪だるま(チャームポイントは額の「肉」の文字)を作成して雪だるま作りを終えました。写真も撮ってみたんですが、いまいち「肉」がよく分からなかったので載せません。一番大事なトコなのに。

その後はしばらく腰を下ろして井の頭公園の雪景色をぼんやりと鑑賞してたんですが、ひょんな事から途中、亜細○大学の学生(男2人、女3人)と友達になって一緒に遊ぶことになりました。昼間から全員酒臭かったので多分一仕事終えた後だったんだと思われますが、そういうテンションは嫌いじゃないので俺も一緒になって遊びました。基本的に割と残念な感じ漂う人たちでしたが、1人可愛い子がいたので楽しかったです。雪の妖精はほんとにいましたよ!…で、まぁ2時間近くその人たちと一緒にダベったり遊んだりしてたんだけど、いせやに行く流れになったので俺は帰りました。さすがに勉強しなくちゃいかんもんよ。

ちなみに彼らは最後まで俺の事を美容師だと信じていましたよ。
嘘は良くないと思いますが、複数の人を騙すのって意外と快感。
もう会う事も無いだろうし、まぁ、ええやん。
っていうか何か井の頭公園に行くとよく知らない人と友達になるなぁ。
前も井の頭公園で知らない人と一緒にお酒飲んでたし。

話題は雪に戻りますが、いやー、ホント雪って綺麗ですよね☆
見ていて飽きないし、本当に心が洗われるような気がします。
雪化粧とは良く言ったもので、いつも見ている光景が雪に覆われると全く違ったものに見えてきますよね。女の子で言うなら、すっぴんと勝負メイクくらいガラッと雰囲気が変わります。でもね、誠に残念な事に雪というものは時間が経つにつれ人に踏み荒らされて泥化していくものなのです。だから女の子諸君もメイクしたからって油断は禁物だ。こまめにトイレでチェックすることを忘れるな。
ドロドロの雪より、パウダースノウを!
厚塗りのファンデーションより、ナチュラルメイクを!
皆が気を付ければ、世の中は変わります。
当ブログは頑張る女性を応援します。
[PR]
by music-terror | 2006-01-22 08:46 | 大学生活
<< 轟音フェス@自宅 この辺りがクサいと思ってたんだ... >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
diesel 時計 が激安
from diesel 時計 が激安
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
オメガ大バーゲン
from サラリーマンの成り上がり
須藤のサイト集情報
from 須藤のリンク集
登別マリンパークニクス
from 登別マリンパークニクス
人吉梅
from 人吉梅
函館土産
from 函館土産
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧