人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

旅に出ます、探さないで下さい

旅に出ます、探さないで下さい_f0045323_11423290.jpg12月6日は「Pirates of the Caribbean Dead man's Chest」の発売日でした。

ってなわけで、早速発売日にDVDを購入!!
何だかんだ言って流行り物には結構ヨワい俺。

所々「ん?」って部分があったものの笑いどころもあり、見応えは上々。ま、その辺の伏線含め3作目に期待という事で!とりあえずジャック・スパロウは何度観てもかっこいいよ。むしろオーランド・ブルームとかキーラ・ナイトレイとかはこの際どうでもいいと思うんだ俺は。変なイカ野郎とかもなんつーかどうでもいい!

そういえば、最近ニュースを観てて思ったんですが石原真理子って誰だよ!?
実名暴露本だか何だか知らないが、戦々恐々としているタレントどもも人の私生活コソコソ付け回してるくせにテレビの前で偉そうに語りやがる芸能リポーターどももスキャンダル見ながらのんびり茶なんか飲んでるおばさん連中も、お前ら全員どうかしてるぜ!
俺の生まれ育った国、ニッポンは狂ってる。
こうして僕は西の世界に旅立つ事を決めたのでした。
壊れたコンパスとおにぎりと交通費をバッグに入れて僕は1人運命に立ち向かうのでした。

次週「この星の未来」!!
荒廃した大地で俺が見たものとは?俺は1人何を思うのか?
そして減らない談合とワーキング・プア問題は?お楽しみに!!


あー、おなかすいた。
by music-terror | 2006-12-08 12:29 | 映画
<< 兄弟仁義 少し気になる話 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧