人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

長い物には巻かれろ!!

長い物には巻かれろ!!_f0045323_12554687.jpg昨夜は居酒屋の遅番で朝6時に店を閉めた後、帰宅。
松屋で豚丼大盛りとサラダを買ってきたものの一切手を付けることなく、布団に倒れ込んで昏睡。意識飛びました。

起きたのは夜。また若い一日を無駄にしました。
その後、すっかり冷えてべちょべちょになった松屋の豚丼を食べながら「ロード・オブ・ザ・リング~旅の仲間~」(スペシャル・エクステンデッド・エディション)を鑑賞。
元々1本3時間くらいあるのに更に30分も未公開映像がプラスされてそれはもう鬼のような長さ。原作を読んだ身としてはフロドの葛藤をもっと克明に描いて欲しかったけど、娯楽映画としては恐らくこれ以上無い出来栄え。この映像美と戦闘シーンのカッコ良さはいつ観てもしびれます☆もう3,4回目になるけど、これは「二つの塔」「王の帰還」も続けて観るしかないな!僕はナズグルの首領、アングマールの魔王が一番好きなのさ(゜∀゜)
指輪物語はファンタジーだけど、何で僕はこんなに歴史物っぽいテイストの映画が好きなんでしょうねー。ちなみに今まで観た中でベストは「ブレイブ・ハート」。戦闘シーンも凄いけど、ドラマとしても絶品。ラストは本気で号泣です。戦闘シーンでは「トロイ」、「グラデュエイター」辺りも好きなんだけどね。あ、やっぱ今日トロイにするかな。

関係無いけど、最近無性にFF4かロマンシング・サガ2を語れる友達が欲しい。
あの2つは間違いなくスクウェアが作った最高のRPG。
誰か俺とWメテオについて熱く語ろうぜ!!
by music-terror | 2006-10-29 13:56
<< Revenge of the ... 靴を選ぶ基準はファッション性で... >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧