狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK

靴を選ぶ基準はファッション性ではなく攻撃力。

昨日は夕方から渋谷へ行って服屋を物色した後、土間土間で軽く食事&飲み。
その後、明治通りのCassinaのカフェでまったり。ケーキ1個が松屋の牛焼肉定食より高いことに多少の抵抗を覚えながら普段は全く縁の無いお洒落空間を満喫。
しかし、さすがはCassina。便所までオシャレでおしっこちびりそうになりました。
もっともトイレでおしっこちびるのが不都合なのか否かは疑問の残る所。

そして今日は吉祥寺でお買物。ミリタリー風のカーキ色のジャケットが欲しかったんだけどなかなか気に入るものが見つからず。やっといいのが見つかったと思ったら3万円としがないアルバイターの僕には少々お高い金額だったので断念。

結局、軍モノのショップで新品の黒コンバットブーツを見つけたので購入して帰宅☆
f0045323_1984465.jpg右の写真が今日買った黒のコンバットブーツ。
ここ1年近く愛用してきた茶色のコンバットブーツも履き古した靴独特の味があって好きなんだけど、これはこれでやばいね!今すぐドアを蹴破って突入出来そうな感じ。この無骨な黒光り感がまた最高に渋い!!マジやばくね?
まぁ、完全に自己満足の世界ですが(´ω`;)

これでまたしばらく迷彩パンツにコンバットブーツ、黒のジャケットというスタイルにハマりそうな予感ですね。多分近所でいつゲリラ戦が起こっても格好的には大丈夫です。
さて、ブーツ買って金使った分また稼がないと!!
今日も夜9時から明日の朝5時まで居酒屋で働いてきまーす。めんどくせ。
[PR]
by music-terror | 2006-10-27 19:59 | 大学生活
<< 長い物には巻かれろ!! 無駄に熱く語ってみました(映画編) >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
diesel 時計 が激安
from diesel 時計 が激安
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
オメガ大バーゲン
from サラリーマンの成り上がり
須藤のサイト集情報
from 須藤のリンク集
登別マリンパークニクス
from 登別マリンパークニクス
人吉梅
from 人吉梅
函館土産
from 函館土産
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧