人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

人の不幸は蜜の味

人の不幸は蜜の味_f0045323_15584133.jpg昨日は店がガラ空きだったので10時頃に早上がり。
店が暇だった為か調理場の社員さんが超豪華なまかないを作ってくれてマジ感動でした。写真撮ってないのが残念だけど、ブリとマグロの海鮮丼にブリの照焼、海鮮しゃぶしゃぶまでついて驚きの低価格300円!!ひゃっほーう(゜∀゜)

…と、ここまでは最高の一日だったんですが、その後会議から戻ってきた店長に連れられ吉祥寺店のスタッフと一緒に飲みに行ってからが最悪でした。店長と社員の愚痴に付き合わされるわ、吉祥寺店のバイトの女がつまらない恋愛話ばかりしてくるわでくだらない飲み会でした。お前らの悩みに興味ねーし!最初は俺もそれなりに話に乗っていたんですが全く話として成立せず同じような事を何度も蒸し返してるだけだったので面倒臭くなって以降は隅っこで1人ビールをちびちび。多分こういう人達って人の意見がどうとか自分が正しいかどうかじゃないんだろうね。自分の意見を聞いてくれてうなずいて欲しいだけみたいな。ま、俺はそれがめんどくさいんだけど。不毛じゃん。
そんなわけで早々に萎えたので後半は全く会話に参加せず、1人で飲みたいだけビール飲んで挨拶だけして早めに帰宅。終電終わってたので歩いて帰りました。
俺もよく失敗するし偉そうなことは言えないけど、酒は楽しく飲まなきゃダメね☆

最後になりましたが、我が家の家訓にはこんな言葉があります。
『酒は飲んでも飲まれるな。乳は揉んでも揉まれるな。』

…お母さん、今日僕はまた1つ嘘をつきました。
by music-terror | 2006-10-25 16:55 | 大学生活
<< 無駄に熱く語ってみました(映画編) Winter Again >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧