人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

Fを入力すると「ファック」って言葉が真っ先に出るのが最近の悩み。

最近、物凄く暑いんだけど、どうも暑くなると熱い食べ物が食べたくなるんだよね。中でも食べたくなるのがラーメンとカレーと餃子(チャオズ)。何か暑いけど熱いみたいな、熱いのに暑いみたいな、途中から漢字がどっちなのか分からなくなってくるような、とりあえず自分を激しく責めているMならではの喜び、つまるところ生の実感が確かにそこにはあるんだよね。生きるってことは壮大なSMだと以前何かの本で読んだ事があるけど、全くもってその通り。人生はSMなんだ。そして人が生きるこの社会もSMなんだ。そう、SにはMがMにはSが必要なんだ。だから皆手を取り合って生きていこうじゃないか。そうすればきっと戦争は無くなるはずさ。SもMも共存できる、そんな世の中を作ることに僕は残りの人生を賭けてみようと思うんだ。関係無いけど細木数子は大嫌い。
by music-terror | 2006-08-19 20:26 | 大学生活
<< D.I.O. 無題 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧