人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

まぁ、僕の言う事は半分くらい嘘ですよ。

まぁ、僕の言う事は半分くらい嘘ですよ。_f0045323_1610569.jpg今まで21年間生きてきて一度も同窓会的な会合に出席した事が無い俺。成人式も勿論欠席。
当日は家で1人成人式のニュースを見てました。

勿論同窓会に誘われた事は過去何度もあったんですが、何か面倒臭かったり、不慮の仮病に襲われたりで全て欠席。小学校時代の友達からの同窓会の連絡も、うちの母親が怪しい商法だと勘違いして無理矢理電話を切ってしまった事件以来、もう4年近く途絶えております。

で、何でこんな話をしてるのかというと、多分、僕友達いないんですよ。
愛と勇気だけが友達さ、ってね。そういうノリ。
さて、ここまで読んで僕が一体何の話をしてるか分かりますか?
そう、アンパンマンです。
あれだけ大勢の人に囲まれながらあんなことを歌うアンパンマンは凄いと思うんだ。
まぁ、それが言いたかっただけの今日の日記。
極めて非生産的だがこういうの嫌いじゃない。

【今日のBGM】
恋のメガラバ / マキシマム・ザ・ホルモン
by music-terror | 2006-07-11 16:56 | 大学生活
<< PROPAGANDHI 人がゴミのようだッ!! >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧