狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリ
以前の記事
LINK

サイコビリー

生活費、バイト代が入るまであと数日。

この危機的金欠状況の下、今日も僕はCDを新譜で購入。
残り少ない夏目漱石を3人ほど市場に旅立たせてきました。
自分の首を思い切り絞めあげてしまった感は否めませんね。えぇ。
言うなれば自分で自分にチョークスリーパーかけたようなもんですよ。
で、自分でタップですよ。
今日も自分で自分が何をやりたいのかよく分かりません。

f0045323_18213816.gifBANANE METALIK / Sex,blood and gore'n'roll







で、今日買ったのはフランスのホラー・サイコビリーバンド、BANANE METALIKの2005年作品。DISK UNIONの店内で耳にして思わず衝動買い。何気にサイコビリーのアルバムを買うのはこれが初めてなんだけどこんなにカッコ良いバンドがあるんならもっと早めにサイコビリー、ロカビリー系の音楽にも手を出しておけばよかったと本気で後悔。HARDCORE PUNKファンも思わず唸る最高にゴキゲンなハイテンションサウンドにバキバキのスラップベース。メロディアスでドラマティックな曲展開も言う事無しの絶品!!ちょっとジャケットやメイクはグロテスクな感じだけど、一度聴いたら「なんじゃ、こりゃぁぁ!?」ってくらいに暴力衝動と男汁がほとばしること請け合いの一枚。

『参照』
BANANE METALIK(Music Video)
[PR]
by music-terror | 2006-06-19 19:22 | 音楽
<< BxBxQ(Brutal Ba... Qubeじゃなくて正しくはCube >>


最新のトラックバック
テラびしょびしょw
from お・な・に・ぃ
負けても勝ち組w
from ドンパッチ
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
diesel 時計 が激安
from diesel 時計 が激安
コンバット ブーツ が激安
from コンバット ブーツ が激安
オメガ大バーゲン
from サラリーマンの成り上がり
須藤のサイト集情報
from 須藤のリンク集
登別マリンパークニクス
from 登別マリンパークニクス
人吉梅
from 人吉梅
函館土産
from 函館土産
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧