人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狂い咲きサタデーナイト


ハードコア、パンク、へヴィロック、メタルと酒をこよなく愛する法学部4年生。AB型。音源紹介ブログもよろしく。
by music-terror
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
LINK

無題

生ゴミとブログは貯めてはいけないということで2日分をまとめて放出。

【金曜日】
この日は朝から大学へ。
1限から4限までという4年生にあるまじきスケジュール。
大学に行く度に友人にびっくりされるのも大分慣れてきたかな。
そんなに俺が珍しいか?
帰宅後はニモ観たり、軽く酒飲んだりでしっぽりと過ごし、就寝。

【土曜日】
この日は昼からクレヨンの4男1女BBQ@和泉多摩川。

ほとばしる肉汁
散乱する酒の缶
はしゃぐ石滝

そんな夢のような休日は突然の大雨により一転、地獄絵図へ。
あの時の事は悲惨すぎて思い出したくもありませんね。まさにカオス。

その後、気を取り直して、濡れたパンツを引きずりながら新宿魚民へ。
それなりにエンジョイしたもののやはりテンションはいまいち上がりきらず。
だってさぁ、飲み会の間もずっとパンツは濡れてたんだぜ。
酒がどうとかコールがどうとかの前に何よりパンツが大問題。
何かがおかしくなった時、人は初めてその大切さに気付く。
それはパンツでも恋愛でも同じ。
そう、世の中は全てパンツを中心に動いているのだ。
今こそパンツに市民権を!!

で、飲み会の後、新宿の雑踏の中で我らがアイドル石滝をパチリ。
新宿の夜景がかすむ色男、石滝。
中東にいてもおかしくない男、石滝。
あれー?シブガキ隊にこういう人いたっけ?
無題_f0045323_1620692.jpg
※写真はイメージです。
by music-terror | 2006-05-21 16:29 | 大学生活
<< 無題 無題 >>


最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧